いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつも、沢山の面白いコメントやいいねラブラブ
ありがとうごじゃりますニコニコ
毎日読むのが楽しみキラキラ
 
 
テコともコテとも言うんですねあせる
ちなみに【千房】テコで説明してました笑
ツウは、テコで食べる!ってねニコニコ
 
勉強になりやした笑
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、カトレア組ここにだって天使はいるリバイバル公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧してくださった方、たくさんの団扇コール本当にありがとうございました!
 
 
今日の髪型
まどか☆マ◯カの【キュゥべえ】の髪型にしようと思ったのですが、メイクさんからの許可がおりませんでしたあせる
 
すごい可愛い髪型だったのになぁ。。
 
楽しみにしてくださった方、ごめんなさいしょぼん
一度握手会とかで挑戦してみますチョキ
 
 
いつも沢山の方が団扇を持って来てくださっているのですが、今日は本当に多かったです!
皆さん、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
そして、今日は【ワロタピーポー】をカトレア組で初披露させていただきました!
 
みなさん、ワロタできましたか?笑
 
次からは、ぜひ私の表情にも注目してくださいニコニコ
 
 
いやぁ。もう本当に…
 
【ワロタピーポー】からの【青春のラップタイム】は、本当に体力使うあせる
みんな「うぉー!!」って叫んでた笑
 
これ2回公演の時、体力持つかなショック!
絶対バッテバテになってる。。。
 
皆さんの方に汗が飛ぶかもしれませんが
ゆずの汗あせるもお土産です笑笑
 
 
 
そして、久しぶり
ここにだって天使はいる公演ラブラブ
 
 
 
公演終わり、晩御飯の野菜ジュースニコニコ
 
 
 
そして、なんと!
今日は自分へのご褒美ラブラブ
キュウリの一本漬けキラキラ
 
 
 
どうですか?
この嬉しそうな顔にひひキラキラ
嬉しすぎて歯が出てます笑笑
 
小学校の頃、キュウリ大好きだったからあだ名【キュウリ】でした笑
それで「ありがとう!」喜んでた自分を思い出します笑
 
どんなけキュウリ好きやねんショック!
いつか河童になりそう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
学校のカバンにはキーホルダーつけたらダメなんですあせる一回、お守りつけてたらめっちゃ怒られた。。
 
たこ焼きは、わなか!お好み焼きは、千房か楓月かなぁ。ゆかりもラブラブ
 
ここにだって天使はいる公演の一番初めのドレスみたいな衣装が、ヒールに引っかかってリボンがちぎれました…
 
ゆずがマジ女に入ったらかぁ。
ラッパッパの頂点を目指しに行くしかないでしょ!
 
私は、寒いのが好きかなぁ笑 暑いと「もー!」ってなるのであせる
 
スキーはできないのですが、スノボーなら余裕のよっちゃん
 
身長は、もう牛乳を飲みましょう笑
もし牛乳が嫌いなら、寝る!
 
私服で参考にするメンバーさんかぁ。みおりんさんとかですかね!古着を着てはったりするのでニコニコ
 
歌い方は、あまり意識していないけどキーがずれないようにするのは意識しています!
 
 
マジすかの中で一番好きなシーンは……
第1話ラブラブ
前田敦子さんがチームホルモンと戦うところキラキラ
「世の中マジしかねぇんだよぉ……」
 
マジすか2は、ネズミとセンターの背中合わせになって2人で矢場久根の生徒を倒すところ
 
学ランを助けにくるゲキカラ……
本当いっぱいまだあります……しょぼん
 
 
 
 
いつもコメント
皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いしますニコニコ
 
お手紙、プレゼントも届きました!
ありがとうございますキラキラ
 
おやすみゆずずラブラブ
 
皆さん、ワロタポーズをして笑顔になりましょうにひひ
 
 
 
 
久しぶりにIMOトレーナー着てみたラブラブ