こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は約一年ぶりドキドキドキドキ
 
 
 
「じゃんぐるレディOh!」の収録を
しておりました^_^
 
ラジオ収録です^ - ^
 
 
 
ちっひーあやてぃんさえぴーーーー
 
 
 
 
 
三人の共通点は
果たして見つかるのか、、、
 
みなさん、あててみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオが終わってから
この後の話をしていて
 
私が美容院の話をしていたら、
 
 
 
 
偶然にもあやてぃんも
同じ時間に予約していて笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ラジオ終わりで
美容院まで一緒に行きました
 
 
 
 
 
 
 
美容院の予約は
あーぽんにまたまたしてもらいました
 
 
毎度、ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの美容院~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
いいかんじです^ - ^
 
 
 
 
 
モバメで美容院の時に撮った
写真でも送ろうかな、、
 
 
タイミングがタイミングなだけに
少し怖いけど
 
 
 
 
 
 
 
 
歯医者さんにも行けたし、
 
 
明日の
お仕事までの予定もたてました!!!!!
 
 
 
効率よく行きますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ