「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は"映画の日"だそうです!!!
 
日本で初めて映画が上映された日が
11月25日らしいんですけど
キリよくする為に12月1日にしたらしい…
 
なんじゃそれ_(┐「ε:)_
 
 
でも12月1日にしていただいたお陰で
今日はお安く映画を観ることが出来ましたドキドキ
 
今年は出費を抑える為に
映画館に行くのを控えてたんですけど
こういう日にはせっかくなので行かないとね!
 
 
 
観に行ったのは今日公開の
「パーティーで女の子に話しかけるには」
 
初めてタイトルを見た時に
可愛いなと思って気になってたんですけど
全然ストーリーは知らなくて。
 
そしたらこの前映画館の中にあるお店で
たまたま予告が流れてたので
ご飯を食べながらチラチラ観てたら
ヒロインのエル・ファニングさんが可愛くて
ああもうこれは絶対行く、と!!!
 
ただ本当にチラチラ過ぎて
まだストーリーは分からないまま…
 
だから何となく男の子がパーティーに行って
可愛い女の子を口説きたい話かな
って予想をして観に行ってきました!!!!
 
 
…全然違った(笑)ワロタワロタ
 
"パーティー"とか"口説く"とか
ワード的にはどれも間違ってないけど
思ってたような繋がりではなかったです!!
というかメインはそこでは無い!!!
 
これは私の情報不足なのか
そういう衝撃作品なのかどうなのか。
 
とにかくタイトルから受けるイメージを
裏切られる内容でした((°_°))
 
そんな中裏切らないのが
エル・ファニングさんの可愛さドキドキ
どんどん綺麗になられて…素晴らしい……
 
 
元々この映画のタイトルを気になってた方は
一度予告とかあらすじを見てから
映画館に行ってほしいかな(´-`).。oO
 
逆にこのブログを読んで気になった方は
そのまま観に行ってみて下さい。
私と同じ気持ちになってきて下さい(笑)
 
 
以上、「やまりなの推シネマ」でしたドキドキ
 
 
 
今日は0:55~「NMBとまなぶくん」に
出演させていただきます!
 
"唯一無二の歌姫 孤高のカリスマ安室奈美恵"
ということで安室奈美恵について
ダイノジ大谷さんが教えて下さりました!
 
知らなかったこと、懐しい曲など盛り沢山で
もっともっと!と思う授業でした…
 
新曲のMVも2つも見れちゃうかもよ!!!
 
 
そして私自身初めての…スタジオ1列目!
やったー!初めて初めてドキドキドキドキ
 
 
林檎ヘアで座ってるので見つけてねドキドキ
 
 
関西以外にお住いの方は
「カンテレドーガ」「大阪チャンネル」で
ご覧くださいませm(_ _)m!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ