すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは~!!
今日は3時からYNNさんの生配信がありました(*^^*)
 
凪咲さん、磯さん、詩音さん、えーりんさん、!!
 
私も京都出身として出演させて頂きました
 
タイトルはその名も「ふるさと」!!
 
最後までのんびりとした凄く素敵な時間が流れた配信でしたね~(*^^)
 
 
ふるさと自慢や、ふるさとあるある、ふるさとの食べ物紹介
 
どれもとっても面白くて楽しかったです!!
 
先輩方のを聞いていたら
みなさんのふるさとにも行きたくなっちゃいました!!
 
私も京都の魅力しっかりお伝えできるように頑張りました(^^)
京都出身の方には共感してもらえていたらいいなぁ。。
 
またぜひぜひ感想なども聞かせてください!!
 
それからぜひ
みなさんのふるさとの事も教えてください
 
そして!!終わったあとは
アイドルの夜明け公演に出演させて頂きました
 
なんて幸せな1日なのでしょうか(>_<)!!
 
あたたかい声援、応援のグッズなどなども
ありがとうございました(*^^)
 
今日は11月生まれのみなさん歓迎公演!!
最後はハッピーバースデーの歌もみんなで歌いました(*^^)
みなさんにとって素敵な誕生日プレゼントになっていたらいいなぁと思います
 
メドレーでは初めてワロタピーポーを歌いました
フルバージョンの披露は初めて!!!
 
とっても緊張しましたが
みなさんあたたかく応援して下さってとても嬉しかったです(*^^)
 
思い切り楽しんですることが出来ました
 
みなさんの前で歌えて幸せです
これからもっともっと研究して
レベルアップしていけるようになりたいなぁと思いました\(^^)/
 
ワロタピーポーは2番の歌詞や踊りもすごく
面白いくて魅力いっぱいなので
みなさんもぜひたくさん聞いてください♪
 
 
そして!
公演の最後にチームM曲
「本当の自分の境界線」が披露されました
 
私にとって初めてのチーム曲!!
参加出来て本当に幸せです(>_<)
 
とっても広い駐車場で撮影したのですが
朝、夕方、夜と時間を変えて色んな空の下で撮影してもらいました!!
 
オトナっぽい曲なので
普段とは違った私を見てもらえるのではないかなぁと思います!
 
ぜひぜひご覧くださいね
青いワンピースにも注目です!
清楚でかわいい(*´-`*)
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん