皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
 
 
ゆーりからメッセージの返信がきました(^^)
身体も気持ちも少しでも落ち着いていますように。
皆様も心配。私たちも心配。
今はゆーりのことを温かく、ゆっくり待ちましょう。(^^)
 
 
 
さてさて、
 
 
今日は過ごしやすいいい天気でしたねっ!!!
よかったよかった(^^)
 
 
 
 
そんな今日は2018年4月に上演される劇団壱劇屋さんの舞台の仮チラシの撮影をABCホールでしてきました!!!!
 
 
早速動き出したぜ!
 
すでに、めちゃくちゃたのしみになってきたぁああああ!!!
 
 
一緒に出演する谷川愛梨ちゃんと作・演出をしてくださる竹村晋太朗さんの3人で撮影でした!
 
 
衣装はまだ戦闘衣装ではないのですが
普段、全く着ないような衣装を着ました!!
 
いやぁ、、
 
可愛かったなぁドキドキ
 
 
愛梨ちゃんとは全く違う印象のものでしたドキドキ
 
 
想像つかないでしょ?
 
説明が難しいから、それはまた今度。
 
 
このチラシを1番早くゲットできるのは
壱劇屋さんの12月公演「荒人神」からです!!
 
 
12月22日~25日まで梅田ヘップホールにて上演!最速でゲットしたい方は是非、ヘップホールへ!
 
 
そのあとは劇場やいろんな公演で折り込みされる予定だそうです\(^.o ^)/
 
 
素敵な写真が撮れたみたいドキドキ
 
お楽しみに~~\(^.o ^)/
 
 
 
その後は、竹村さんと西分さんと私で打ち合わせを\(^.o ^)/
 
あんなことしたい!こんなことしたい!
 
と、いろいろお話しさせていただきました!
 
 
 
まだまだ先のことだけど
 
きっと面白くなるよ~~\(^.o ^)/
 
めちゃくちゃ戦いますぞ!!
 
 
まだ、想像はあまりできないけど
 
きっと寝ている間に戦う夢を見る日々が来るんだろうな~~!!!
 
 
頑張るぞーーー!!!!!!
 
 
乞うご期待(`・ω・´)キリッ
 
 
うを~11月終わる~
 
ありがとう11月
 
よろしく12月
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48