キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も…ブログ更新遅くなってしまって
 
本当にごめんないでした (´;ω;`)
 
 
 
 
 
今日は朝からSHOWROOM配信でした!
 
寝起きにいきなり「豚まん買うといでー」
 
目も開いてない状態からママチャリ乗って
 
(*´-`*) .。o(  カービィーまん  )
 
だけを心に♪ 走ったのに
 
売ってーへん… _| ̄|○
 
 
もうすぐSHOWROOM配信の約束の時間!
 
ハラハラ、イライラしながら
 
二軒目でもカービィーまん探ししましたが
 
作ってーへん… _| ̄|○
 
 
 
帰宅したものの大遅刻で
 
「はじまりました~♪」 (〃▽〃)/
 
結局、SHOWROOM中に母が買ってきた
 
もので朝から中華まん食べ比べ~
 
みたいなことをしましたよ~! (*´ω`*)
 
そんなに種類なかったんですけど(笑)
 
豚まん、ピザまん、あんまんの3つでした
 
以前の配信で、私が未だあんまんを
 
食べたことがないと言ってしまったが
 
最後…←
 
配信するたびにあんまんコールが止まず…
 
やれやれだぜ  |( ̄3 ̄)|
 
ということで、今回初めて『あんまん』を
 
食べてみたけど、やっぱりあまり好みじゃ
 
なかったです (・ε・)
 
皮はフカフカで美味しかったですけど!!!
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメント、ありがとうございます
 
更新が遅くて、100コメ越え達成させるのが
 
本当に大変で、本当に申し訳ないです
 
SHOWROOMの配信は長くても短くても
 
楽しいし気にしないでいいよ~など
 
ありがたいコメントがあってホッとしたけど
 
自分でも知らないうちに長くなる人だから
 
短いと自分が寂しいのかもしれません
 
(*´ω`*) ←ややこしい人
 
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』
 
11月生まれのお客様歓迎公演でした~
 
劇場、モニター観覧、DMM配信などで
 
ご覧くださった皆様
 
ありがとうございました!
 
本日からユニットシャッフルがあり
 
私は今回『片思いの対角線』をさせて
 
頂いております!
 
旧TeamM 『アイドルの夜明け』公演では
 
メインのメンバー3人のポジションも
 
バックダンサーの6人のポジションも
 
全ポジション達成した『対角線マスター』
 
とも言われていました   ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
久しぶりにやってみての素直な感想は
 
「やっぱりかなりハード!」_(┐「ε:)_
 
ガンバろう!
 
そして、12月27日に発売される
 
NMB48 17thシングル 『ワロタピーポー』
 
劇場公演初披露でした!
 
みんなも一緒に歌って掛け声して下さいね!
 
ノリノリの曲調なので、絶対テンション
 
上がって楽しくなれます!
 
フリもすごく斬新で特徴的で
 
踊ってるだけで楽しくなれちゃいます!
 
何が言いたいかと言うと、全部良いよ!!!
 
 
 
そして、一抹礼の時に速報が来て
 
ワロタピーポーのtypeBに収録されている
 
カップリング TeamM曲
 
『本当の自分の境界線』のMVが初公開
 
されました!!
 
これがまた、独特なMVとなっており
 
今まで見たことないようなMVです!
 
曲も、今までのMとはまた違う雰囲気で
 
心に刺さる歌詞となっておりますので
 
ぜひたくさん観て、たくさん聴いて下さい♪
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
めばちこ帰ってきたらマシになってるりりん
 
 
でも、まだ軽くなってきただけるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ヤッパリシュチョウ(・ω・) (ΘェΘ)スゴイママヤケド