いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いいね沢山のコメントありがとうございますラブラブ
最後まで読んでいただきニコニコ
ありがとうこざいます!
沢山の質問もありがとうございます!
 
 
 
テスト2日目無事終わりました笑
 
無事?……うん無事。無事、無事……
手応えはあったかな?って勝手に思ってますニコニコ
 
 
コメントでも沢山の方に「テスト終わってから寝ろよ~笑」
 
今日もテスト中に寝ちゃって…
ほとんど埋めていたのですが、起きたらチャイムなった…
 
 
小学生の頃は寝るなんて全くなかったのに
中学生になるといつでもどこでも寝ちゃいます
 
 
テストが終わったあとは、急いで家に帰って明日もまたテストがあるので、それの宿題をしていました!
 
今更気づいた…
提出物は溜めない事
本当は溜めたくないんですけどニコニコ
 
 
 
 
それからイルミネーションを見に天神橋の方まで行ったのですが…開催日を見間違えてたみたいであせる
 
ずーっと「どこー?」って探してました。。
 
「あ!見つけた!」でも、すごい小さいイルミネーション。
 
調べて出てきた写真と全然違うあせる
 
 
開催日は、12月14日からだったらしいです。
っていうか、まだまだショック!ショック!
 
最近見落とすことが多いから
疲れてるのか老化が始まってるのか笑
 
 
 
イルミネーションもなかったし、どうしようって考えながら、とりあえずたこ焼きを食べに難波へ…
ここまで来て、たこ焼き食べるのか笑
 
 
たこ焼きもいいけど店の中で食べれるところがあまりなかったので結果、千房へ。
店の人に案内された席は、4人席 笑
2人席奥の方に結構あったのになぁ笑
 
 
 
 
 
今まで、お好み焼きは箸で食べてたのですが今日てこデビューしましたチョキ
【てこ】と言うのは、お好み焼きを切る道具です
 
 
 
 
熱々。猫舌な私にとっては、強敵あせる
口の中には、口内炎ができてるから余計食べるのに時間かかります。。
 
 
かなりテクニックがいる
テコで食べるお好み焼きラブラブ
火傷せず
ソースを口の周りにつかないように……
たいらげるラブラブ
 
 
 
これで明日のテストも頑張れる笑
 
保体ノートって言うのがあるのですが、それを提出すれば40点という高得点が入るから
絶対提出してみんなに少しでも追いつかないと
 
 
頑張りますニコニコ
明日は公演楽しみラブラブ
 
 
 
 
 
 
でわでわ…
 
 
 
シュッとしているのは、顔が細くて少しアゴが出ている事です笑(ゆず調べ)
 
 
自撮りのコツは、ゆずは頬がプクって出ている方が見えないように、スリムになるように撮っています!
 
 
チームNでは、10クローネとパン、スキャンダラスに行こうをいつかやってみたいキラキラ
 
 
好きな教科は、体育!嫌いな教科は、数学しょぼん
 
 
バラは、もしも自分の目の前にゆずを推してくれてる方がいるのなら、その方めがけて投げてます笑
 
 
ゆずも今風邪真っ最中なので…
さっきは、カイロを喉に当ててとにかく温めてました笑 暖かい格好が一番いいですよニコニコ
 
 
怒る時なんて、めちゃめちゃありますよ!すごい短気だから、少しの事でも「なんで!」ってなる笑
 
 
まいんちゃん、毎週見てました笑
 
 
ゆずは、結構カジュアル系が好きですラブラブ
 
 
注射するとき針は絶対に見ない笑笑 見たら余計痛く感じますあせる
 
 
チームMのメンバーさんの推しメンは、みぃーきさん笑 みぃーきさん本当に面白い!MCとかブログ大好きです!
 
 
心理テストは、一回もしたことがないです!
 
 
 
沢山ありがとうございました!
 
明日はテスト最終日。頑張ります!
おやすみゆずずラブラブ
 
明日は、久しぶりのここにだって天使はいるリバイバル公演ですラブラブ
 
久しぶりの、ここ天公演に劇場に立てるキラキラ
すっごく楽しみです!!!
 
髪型はあるキャラクターの髪型にします。
アニメのキャラクターです
まどかマギカの【キュゥべぇ】
ネコちゃんです
可愛いいですラブラブ
みなさん調べてみて下さいね!
みなさん楽しみにしてて下さいねにひひ
 
メイクさんに頑張ってもらうしか!笑笑
 
難しすぎるかなぁ。
無理だと違う髪型にします。。
察してくださいアップ
 
おやすみゆずずラブラブ