よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
アイドルの夜明け公演がありました!
 
 
実は昨日予防接種をしていて
二の腕痛いマンだったんですけど、
 
 
皆さんのコールや、
ペンライト、うちわ、生誕Tシャツ
 
のおかげ様でパワーをいただき、
 
 
そんなこと忘れていましたキラキラ
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
そして今日の公演から
 
ユニットシャッフルをしました。
 
 
私は残念少女になりました!!
 
 
すごく清楚な感じがするので
表現するのが難しいですが、
自分なりの残念少女演じれるように頑張ります
 
 
 
そして更に、
 
本日
NMB48 Newsingle ワロタピーポー
 
を披露しました。
 
 
楽しかったーー!!!
 
この曲聞いて沢山ワロテください(笑)
 
 
 
そしてそして!!
 
チームMの新曲
「本当の自分の境界線」
 
が公開されました。
 
 
今までに無い雰囲気の
クールな曲になっています!
 
MVもそうですが、
歌詞にも注目して見てみてくださいね~っ
 
 
 
と、こんな感じで
盛りだくさんな公演でしたドキドキ
 
 
次は12/2
 
二回公演です!
 
 
お楽しみにー!!!
 
\宿題コーナー/
→皆さんはどっち派?
 
前髪あり 39人
 
前髪なし 13人
 
 
【コメント】
・両方
・かめはめ派
・メンバーによる
・髪がない
・ちっひー派
・坊主
 
「日々成長 ちひろの闘志 メラメラと」
 
「限られた 時間を使い 選択よ」
 
「色々な 人から刺激を 受けてます 次へのステップ わんつージャンプ」
 
「ようやくや 4ヶ月待った その分も 含めて楽しむ 準備はグッド」
 
「前髪はどのくらいでカットしますか?とかけまして ちっひーNMB在籍12年目指そうととくそのこころは眉(麻友)より長めでお願いします」
 
「趣味、特技 仕事にできたら 最高だ」
 
「前髪しかない チャンスの神様 積極的に行こうぜちっひー」
 
「ちっひーが 自信を持てた 一日に 掲げた目標 日々成長」
 
「ちっひーの 成長のため 支えるぜ! 希望詰まった 未来予想図!!」
 
「尼崎 行った事ないとこやけど ちひが言うなら 行くの一択」
 
「久しぶり 日本に帰って想う気持ち、ちっひー、めっちゃ大好き!」
 
「ちっひーの 心をリンクが 写し出す」
 
「ちっひーの 生写真が 可愛すぎて お守りにするよ」
 
「充実の 1日過ごし 満足や 日々成長を 今のちひのテーマです」
 
 
・なるほど!!
皆さんの好みがわかっちゃいました^ ^
 
また前の握手会みたいに
オデコみせたりしよーっと!
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
□メンバーの靴は?
 
カラフル
 
黒が多い
 
 
ここまで読んでくれて
ありがトースト でした!
 
朝ごはんしっかり食べましょう^ ^
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������