「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はママのお誕生日(^ν^)ドキドキ
 
プレゼントにケーキを作ったんですけど
ママに見つからないようにするのも難しいし
早く見せたい気持ちもあったので
昨日の夜にフライングで渡しました(笑)
 
我慢出来ひんかった~!!!!
 
でもサプライズ度が増したと思います(笑)
びっくりしてました@(・●・)@
 
 
ママは昔から私のお誕生日に
豪華なバースデーケーキを使ってくれてて、
20歳までって決めてたはずやのに
去年の21歳のお誕生日にも作ってくれて…
 
でも昨日ケーキをプレゼントした時に
「誕生日にケーキを作ってもらったん初めて」
って言ってたんです!!!!
 
あんなに沢山ケーキを作ってくれてたのに
作ってもらったことが無かったとは
びっくりしました……
 
他にもプレゼント悩んでたけど
ケーキにして良かったです(´-`).。oO
 
 
ガトーショコラを作ったよドキドキ
 
 
せっかくのお誕生日やから可愛くしたくて
お砂糖でアイシングしました!!
 
その代わりケーキにはお砂糖入れてません。
チョコレートも充分甘いしね!
 
ケーキにアイシングしたのは初めてやけど
クリームより簡単に出来たし
時間が経てば固まるから崩れにくいので
この方法、気に入りましたドキドキ
 
お砂糖が溶けちゃうけど温めて食べるのも
チョコが柔らかくなって美味しい!
自画自賛です('ω')ドキドキドキドキ
 
 
直接言うのは照れるのでここに書いておこう、
ママいつもありがとうm(._.)m!!
 
 
 
今日からNMBショップとオンラインにて
生誕Tシャツと同じデザインのキーホルダーが
発売されているのでチェックしてね~
 
生誕Tシャツを着ていけない場所、
例えば学校とか会社など…
あとは生誕Tシャツを洗濯中の時に
キーホルダーがオススメです(笑)ドキドキドキドキ
 
ゲットしてください('ω')ノ
 
 
そして17thSingle「ワロタピーポー」が
明日の12時まで第5次受付中!
 
握手会全日程を完売目指してます!!!
 
少しでも気になって下さってる方…
どうか会いに来て下さい。お待ちしています。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������