すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさんやっほー!!!
昨日はブログを書きながら寝落ちしました
度々すみません...
気をつけなきゃ(>_<)!!
 
昨日はなんと!
NMBとまなぶくんの収録に行ってきました
 
2回目のまなぶくん!!!
また呼んでもらえて本当に嬉しいです(*^^*)
 
楽しかったなぁ。。
どの授業も本当に面白くてためになる
とっても引き込まれました(*´ч`*)
 
そして憧れの方にも会えたんです幸せ~!!
実際に生でお話を聞けて感動しました(*^^)
 
 
メンバーのみなさんや芸人さんのトークひとつひとつも本当に勉強になります(>_<)
 
私も印象に残るような面白いこともっともっと言えるようになりたいなぁ
 
たくさん勉強して研究していきたいと思います!!
収録のあとは劇場に戻って
恋愛禁止条例公演のバックダンサーをさせて頂きました(*^^*)
 
応援してくださった方ありがとうございました
見つけられましたか??
 
短い時間ではありますが
みなさんにちゃんと見つけてもらえるように
大きく動いてアピール頑張りますよ~!!
 
ちなみに昨日のポジションは初めての所だっんのですが...
やっぱりそれだけで見える景色も違って
すごく新鮮な気持ちですることが出来ました
 
楽しかったなぁ(*^^)
 
ぜひまたどっかにいないかなぁ?って探してやってください\(^^)/笑
 
 
さぁ本日は!!
アイドルの夜明け公演に出演させて頂きます(*^^*)
 
 
どんな髪型にしようかなぁ。。
 
 
髪型も公演の楽しみのひとつでもあるんです!!
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������