おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
「ワロタピーポー」の第4次応募受付の申し込みしたよ報告ありがとうございます!
 
また30日12時からの第5次応募受付もよろしくお願いします
 
 
そして
 
12/1 ここ天R公演、12/4 目撃者公演に続き、
 
12/5  アイドルの夜明け公演も出させていただきます(o^^o)
 
皆さん公演に遊びに来て下さいね♪
 
 
 
 
 
今日はNMBとまなぶくんの収録でしたニコニコ
 
今回も収録に呼んでいただけて嬉しかったです!それに今回もいっぱい学べました!!
 
新年一発目の放送でもあるので、是非2018年もNMBとまなぶくん見てくださいね
 
 
収録終わりは、インフルエンザの予防接種を受けました!!
 
結構赤く腫れて痛いなうです
 
 
皆さんもインフルエンザに気をつけて下さいね!!
 
インフルエンザにかかった時、予防接種打ってるのと打たないのとでは、症状にかなり差が出るらしいので、アレルギーとかじゃなければ打っといた方がいいそうです!!
 
いとこのてんちゃんも打ったのかなー?
毎年嫌がってるからな…笑
 
皆さんも私もインフルエンザにかかりませんように…!
 
 
 
 
 
そしてB.L.Tさんの1月号、チェックして下さいましたかー?
私も今日やっとチェックしました♪
 
NMBのオーディションを受ける前の事、NMBになってからの事、いろいろ書いていただいてます!
 
まだの方は是非チェックしてくださると嬉しいです(o^^o)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんも帰り乗り過ごした事有るの?
→無いと思う!乗り過ごしても大丈夫な範囲かな!
 
 
★ここちゃんの家にはコタツはありますか?
→掘りごたつがあります!冬はこたつあったかいよね♪
 
 
★ミスドのドーナツ 何が好き?
→モチモチのドーナツ
 
 
★ここちゃんは食べてみたい物とかありますか!?
→りんご飴!専門店の!
 
 
★ここちゃんはどの歯磨き粉を使ってる?
→みるきーさんのスタイルブックに載ってるのと一緒のやつ!
 
 
★ドル明けで1番自信のある曲は?
→横須賀カーブ…頭しっかり振ってます笑
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
30日は夕方NMBに出させていただきます!
是非ご覧くださいね♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������