いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いいねラブラブコメント、ありがとうございます!
いっつもニコニコ
最後まで読んでいただきありがとうございます
 
 
 
 
丸顔の集計をした結果
 
丸顔!19名
丸顔じゃない!12名
丸顔でもシャープ顔でもない!5名
シャープな顔は、さや姉のことを言うんやで2名
卵型!2名
 
 
みなさんバラバラですね~笑
 
 
たくさんの方に、丸顔と思われてたみたいです笑19名の方が思っていたのかぁ。多分他の方も書かないだけで思ってるはず笑
 
でも最近は、右頬シュッとしてるけど左頬ちょっと出てたり、左頬シュッとしてるけど右頬ちょっと出てたり。平等にマッサージしても、治りませんねあせる
 
みなさん答えてくださり、ありがとうございますニコニコ
 
 
結果、私は丸顔女子…
受け入れましたあせる
 
 
 
無事テスト1日目終えましたニコニコ
家に帰ってすぐお母さんに「どうやった?」って聞かれたけど、なかなかできなかったあせる
今回のテストが高校にかかってるっていうの分かってるのですが…
 
テスト始まる前に友達からも「これは、こうしたら覚えれる!」って言われたから、ずっと頭の中に入れてたのに、友達が教えてくれた問題が出てこず、全然勉強してないところが出てきた…
 
ゆず冷や汗かいてました笑
 
 
途中で寝てしまうわ、覚えてたの全部忘れるわ。受験の時は、どうなるのか自分でヒヤヒヤしています。
受験前、神社行って「受かりますように!」って行ってこようあせる
 
 
 
 
その後は、散髪へ行って髪の毛がバッシバシだったので、トリートメントでトゥルントゥルンにしてもらいましたチョキ
 
 
 
ゆずおとな編 
あら綺麗にひひ 笑笑
自撮り上手くなったかな!
 
 
 
散髪行くのは、1.2ヶ月振りでした。。
 
朝時間なくて、髪の毛をとく時に無理やりとくから毛先が枝分かれしたり、痛みやすくなったりするんですよねしょぼん
 
いつも使ってるヘアスプレーも無くなって、買いに行こうと思っても、なかなか行動に起こせない。こんな事ありませんか?笑
もしかして、ゆずだけかなぁ。
 
 
散髪の人「今日は、シャンプーとかもしたので家帰ってからは、頭洗わないでくださいね!」
 
 
え、心配。
 
本当いい頭洗わなくていいの?
 
汚くない?
 
なんて事を、ずっと心の中で思ってました笑
 
 
でも、シャンプーとかしちゃうと潤いが長く続かないそうであせる
なので今日は、体を洗ってから湯船に浸かってマッサージをしましたニコニコ
 
これで、潤いを保てるかどうかが心配ですね。
 
こんな感じで、少し丸みを出してもらいました!そっちの方が痛まないって言われたので。
 
 
その後、予防接種してきました!
 
最近は、注射が怖すぎて注射の針を刺す前の消毒すら痛く感じる。大袈裟やろ!って思う方いると思うのですが、本当です。。
 
横にいたあーやんの腕…
ギュって握ってました笑
あーやん痛くなかったかなあせる
 
あーやん笑ってたけど、「てんきゅーニコニコ
 
あーやん注射した後…
「痛くないわ!」って…
 
(や、やるな、、)
あーやんオモタ…あせる
 
 
予防接種は毎年恒例なので、この時期になるといつもドキドキする。
みなさんは、受けましたか?
 
来年も受けないといけないって考えると、恐怖。でも、これで本当にインフルエンザにかからないのなら、我慢して受けます笑
 
 
 
この技みなさんも使ってみて下さいキラキラ
 
必殺!小顔見せ丸顔の隠しラブラブ
可愛さ二倍盛り
萌え袖女子ニコニコ
 
 
っつか…必殺!の後から長いですな 笑笑
 
 
 
でわでわ!
 
 
個人的には、リボンが大好きですラブラブ
 
TポイントカードNMB48バージョンの使ってますよ!意識高いでしょにひひ私は、貯めるタイプの人間です!
 
TWICEさん好きですよニコニコよく移動中とか絶対にマスクしてイヤホンして歌聴いてます!
 
ゆずの学校で最近流行ってることかぁ。
あまり学校自体行けてないので、みんなの流行りがわからない笑
 
勉強するときに聞いてるアーティストさんは、でんぱ組.incさん、宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、キャプテン山本彩さんラブラブ
 
あずとは「最新調子はどう?」って感じの話が多いですね笑
 
マイブームは、クリスマスも近いということで100均でクリスマスグッズ買ってますチョキ
 
本郷ゆずはshowroom最近サボりすぎてる説。
時間があるときにしますね!
 
ドーナツは、ポン・デ・リング一択ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������