皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
今日も恋愛禁止条例公演でした(∀`)ノ。・゜・。彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(∀`)ノ
 
 
たくさんの声援ありがとうごさいました!
 
 
 
 
 
城恵理子ちゃんの生誕祭でした!
 
 
盛り上げりましたね~~!!!!
 
 
 
 
えりこコールがすごかった!!!
 
 
城ちゃんファンの皆様の愛と熱さをとても感じました!!!
 
 
城ちゃんは、公演でどんな時も力強いパフォーマンス!
 
めちゃくちゃ動いてる人がおる!
と思って、ちょいと隣を見るといつも城ちゃん!
 
 
今日の公演でメンバーのことチームBIIのことをお話ししてくれたことがとても嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
 
おじょーの笑顔はとっても素敵で可愛くて癒されます\(^.o ^)/
 
その一面とは違い、とっても真面目でしっかりしています。
 
気負い過ぎず、何かあったらいつでも、頼って欲しいです(^^)
 
もちろん、私だけでなくいろんなメンバーに
 
 
かけがえのない大切なメンバーです
 
 
これからもよろしくね\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日のチームBII公演でNMB48 17thシングル「ワロタピーポー」のミュージックビデオが公開されました!!!
 
草生えまくりでしたねー!
 
     www
www      www
                 www
www
     www    www
 
まるでニコ生のようでしたなwww
 
 
でも、とっても可愛かった!!!
 
 
チームBIIの曲も早く聞いて欲しいな~~!!!
 
 
ミュージックビデオどんな感じなんやろ?
 
私たちもまだ知らないので楽しみですっ\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
 
今日はお天気悪かったですが、皆様!傘は忘れずに持って帰りましたか???
 
 
りなっちは、せっかく傘を持って行ったのに降らなかったので、どーせなら降ってや!って思いましたw
 
 
明日はいい天気でありますよーにっ!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������