はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は朝からNMBとまなぶくんの収録へ(^ ^)!!



毎週金曜深夜放送ですので

関西の皆さんチェックしてね!!



関テレ動画でも見れますので

全国の皆さんよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そのあとはBⅡ公演!


今日も公演前に

さえちゃんとマネージャーさんと麻雀して、、







城ちゃんの生誕祭!



温かくて心がポカポカするような

そんな生誕祭でした。



19歳なのね、、、



いつも頼りにしすぎてるから

そんな年下に感じないけど

BⅡを引っ張ってくれる姿が頼もしい。




これからもBⅡを

一緒に盛り上げていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ







そして公演のさいごには

サプライズで

ワロタピーポーのMV公開!!





すごく楽しいパーティーのような雰囲気!


可愛らしく女の子らしいMV!



そこに

『wwwww』のテロップが

なかなかのギャップですね!笑





お気に入りのMVになりました。




皆さん要チェック!!




改めて

選抜として歌えていることが幸せです。



ありがとうございます。



まだまだ前目指していきます。









あしたは久々のあのラジオ!



楽しみ!!!!





では、あしたも頑張ろう!!




p.s

いい肉の日ですが

皆さんお肉食べましたか??(OvO)