いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
受験勉強頑張れ!テスト勉強頑張れ!沢山の応援コメントありがとうございますニコニコ
 
私は結果、神頼みなのでにひひ
 
でも、明日のテストは何故が自身があります!皆さんが「頑張れ!」って言ってくださったおかげだと思うので、頑張りますラブラブ
 
 
 
今日は、チームBII恋愛禁止条例公演でしたニコニコ
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信で見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、団扇コール本当にありがとうございました!安心してください、後ろの方まで見えてましたよ!
 
 
 
 
最近握手会とかメンバーさんに「ゆずは、最近丸顔じゃない?」ってよく言われます
 
私は、丸顔じゃないと思ってる笑
 
 
自分の顔立ちは、アゴが出てるシャープな顔立ちと思っていたのですが…
 
最近はファンの方やメンバーさんに「丸顔」「丸顔」って言われますにひひ
 
一度も丸顔なんて思った事がない!
 
 
 
一度でいいので、みなさん生で見た方に聞きたい笑たぶん、写真映りとかテレビ映りが丸顔なんだと思います
 
 
 
今日も、バックダンサーに出演させていただきましたチョキ
 
最近本当に仲のいい、ゆずあずですラブラブ
 
 
今日は「ゆずー!なんかな、夜中の2時頃な急にゆずに会いたくなってんニコニコ
 
いや、2時って笑その時間は、寝て下さい笑
でも、そう思ってもらえてすごく嬉しかったです!ゆずも、あずも丸顔ですか?
 
 
あずは、丸顔だと思うけど自分は丸顔じゃないにひひ
 
 
 
そして、公演の後半で太田夢莉さんが体調不良で途中ハケられましたあせる
 
すごく心配ですが、焦りを見せないBIIのメンバーさん、慌てないでゆーりさんのポジションを埋める城恵理子さん。
 
さすが先輩メンバーさんだな。って思いました
 
とにかく、ゆーりさんが心配だけど。
ゆーりさん、ゆっくり治してお大事になさってくださいしょぼん
 
 
 
 
ゆずにとって難しいと感じるダンスは、甘噛み姫かなぁ。振りがとにかく細かいですあせる
 
勉強で気合い入れるときは、好きなアーティストさんの歌を聞いたり、ハチマキ巻いたり!
 
スノボー派!絶対スノボー!久しぶりにソリもしたいなぁラブラブ
 
1番気になる有名人さんは、中条あやみさんです!アナザースカイで今田さんと司会をしてはる方で、モデルもしてて女優としててカッコいいなぁって思いますキラキラ
 
勉強が一番好き英語です!
 
ゆずまる…最&高アップ可愛い名前ですねラブラブ
 
小さい子大大大好きですよ!ロリコン仲間です笑
 
女の子が似合う髪型かぁ。ゆずは、個人的に三つ編みやツインテールや巻き髪が大好きですニコニコ
 
 
 
今日は、ここまで!また沢山の質問答えさせていただきます!
 
明日のテスト頑張ろう…
 
 
おやすみゆずずラブラブ
私は、100%丸顔じゃないニコニコ
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������