皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
今日も恋愛禁止条例公演でした(∀`)ノ。・゜・。彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(∀`)ノ
 
 
たくさんの声援ありがとうございますニコニコ
 
しっかり届きましたドキドキ
 
皆様にも何か届いていたらいいなぁ
 
 
私は声の調子が悪く、ご迷惑おかけ致しました。
一刻も早く治しますm(_ _)m
 
公演の途中で太田夢莉が体調不良ではけてしまいました。
来てくださった皆様に大変ご心配をおかけしました。
 
メンバーも突然のことで驚いたと思いましたが、臨機応変で対応してくれました。
そのおかげで最後まで公演をすることが出来ました。
 
改めてこのようなチームワークの大切さに気付きました。
本当にありがとう!
 
ゆーりには、気にせずゆっくり休んで欲しいですね。
また元気なゆーりを見たいからね!
お大事に(´-`).。oO
 
 
 
お話は変わり…
 
 
皆様に嬉しいご報告\(^.o ^)/
 
 
 
劇団壱劇屋さんのノンバーバル殺陣芝居に出演することが決定しました!!!
 
 
私は今年の8月に壱劇屋さんのノンバーバル殺陣芝居で初めて舞台に出演させていただきました!
 
 
舞台も殺陣も何も分からない初めての私に優しくしていただき、たくさん教えていただき助けてくださった素敵な劇団の皆様とまた同じ舞台に立てることがとても嬉しいですドキドキ
 
 
まさか壱劇屋さんの舞台にまた出演させていただけると思っていなかったので聞いた時はとてもとても嬉しかったです!
 
 
 
しかも、来年で10周年を迎える大事な年に出演させていただくということでめちゃくちゃ盛り上げたいです!
 
 
今回、チームNの谷川愛梨ちゃんと一緒に出演します!
楽しみですね~~\(^.o ^)/
 
 
愛梨ちゃんのファンの皆様にもぜひ見ていただきたいです!
 
 
まだどんな役なのか、お話なのか決まっていないのでワクワクが止まりません!
 
 
そして!!!
 
2回目の舞台にして
 
「主演」をやらせていただきます!!!
 
 
主演。
 
 
わぉ、びっくり
 
 
前回の経験を活かして壱劇屋の皆様、愛梨ちゃんと最高のものを作り上げたいですキラキラ 
 
 
日にちと会場は
 
2018年4月6日7日8日!
ABCホールで上演します\(^.o ^)/
 
 
まだ4ヶ月先のことですが
 
4月なんてあっという間に来てしまうんだろうなぁー!
 
って思ってます笑笑
 
 
皆様、待っていてください!!!
 
 
たくさんの方に見に来ていただけますように\(^.o ^)/
 
 
頑張るで~~\(^.o ^)/
 
よろしくお願いします!!!
 
  
 
 
次の公演は明日\(^.o ^)/
 
城恵理子ちゃんの生誕祭です!
 
 
盛り上げるぞ~~!!!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������