皆さん、盛り上がってますか!??


あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ

こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)

いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ







こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ




今日は、編み込み巻き巻き~




今日は、チームB2公演!!!

「恋愛禁止条例公演」でした

今日もありがとうございました!!



今日は、久しぶりに自分のポジションを!
自分のポジションはやっぱり
見についてるじゃないけど
いつも通り自分らしく
パフォーマンスできました(^o^)!

あやてぃんコールもありがとう




最近、体調不良が流行っていたり
しているので皆さん気をつけてね!

今日はゆーりさんが途中で
体調不良でいなかったんですが
本当にお大事に

私も体調管理しっかりしときますっ!





そして、明日もB2公演っ!!

城ちゃんの生誕祭でもあります

だいすきな城ちゃん。
祝えるの嬉しいよ。

明日は盛大な生誕祭にしましょうね





昨日は質問ありがとうございました!

では、てぃんの質問コーナー



1.あやてぃんとあやかって呼ばれるの
どっちが嬉しい?

a.ニックネームがあやてぃん
やからあやてぃんがいいかな~♪



2.色んな公演出演しているけど
1番難しい公演はどの公演ですか?

a.チームNの目撃者公演かなぁ!
めちゃ踊る曲が多かったり、
ユニットの10クローネとパンが
どうかっこよく見せるかとか
難しいところでもあります(^o^)




3.金髪はもうしないんですか?

a.したいところですが(笑)
もう髪の毛のことを考えて
髪の毛に優しいカラー剤で
変わらず明るくしたいと思います♪笑




4.この頃の写真は、北川景子様に
似ているんだけど北川景子さんに似てるね
って言われたことはあるのかな?

a.この頃の写真ていつのやろ~
北川景子様ファンの方に失礼しますが…
高一の時は似てると言われてました…(笑)

前髪も長くセンター分けしてたのでw
嬉しいことにあの頃はね…w




5.最近やってるゲーム

a.どうぶつの森 ポケットキャンプ!
今流行りなのかなぁ?
携帯ゲームはそれくらいかな!!

アバターって言うのかな?
髪の毛はあやてぃんっぽく金髪にしてますw

3DSでは妖怪ウォッチだったり笑
色々してます(^o^)意外でしょ?笑笑



6.今1番ハマってる食べ物!

a.最近ずっと納豆すきっ!!
毎日食べてるくらい(笑)

食べてない時のが少ないかもw




7.仲いいメンバーは?

キリがないくらい多いです(笑)
めぐみん、やまりな、ゆうみん、
城ちゃん、さららん、梓、とか~

いや、普通にみんなと仲良すぎてw
名前書いてないけど他もみんな
仲良しです!(笑)書ききれないw



たくさん質問ありがとうございました!
今日はこのへんで終わらせて頂きます

また質問があればぜひ、
コメントにお願いします(^o^)o




では、今日はこのへんでっ!!

たくさん本当にコメント
ありがとうございました!

今日も読み逃げは禁止ですよドキドキ



ばいばいきーんっ