愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございますニコニコ
 
皆さんからのたくさんの
温かい応援コメント
嬉しかったです (o^^o)
本当に本当にありがとうございました!!
 
少しずつ成長しながら
上を目指していくので
応援してくださると嬉しいです[(*´-`*)]
 
昨日の余韻がまだ残っているまま 
今日も 6:30からSHOWROOM配信を
スタートしましたニコニコ
 
今日はしっかり起きて
時間通りにはじめられました(^。^)
 
昨日の生誕祭での裏話や
皆さんへの感謝の気持ちを伝えられたかなぁ
 
皆さんからいただいたアルバムなど
また 紹介できたらなって思っています。
 
今日も朝早くから見てくださった皆さん
ありがとうございました。
 
毎朝 見に来てくださる方、毎回ちゃんと
覚えてますよドキドキ嬉しいなニコニコ
 
明日 6:30からの
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画は
クリスマスランタンを
ねんどでつくるので
工作配信です! 時間内にできないかもーあせる
 
うまく作れたらいいなー
不器用だから 皆さん助けて下さいねドキドキ
 
早起きできる方は見てくださいね!
6:30からですよー!
 
今日の夜は
久々におばあちゃんのお家に
夜ご飯を食べに行ってきました(o^^o)
 
全部美味しかったなー
 
たまに食べたくなるんですよねー
 
ゆっくり、まったりできましたチョキ
充電まんたーんニコニコ
 
明日も皆さん
6時半に待ち合わせね
 
待ってるからねーパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism ふくみ飴でどやニコニコ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������