みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうこざいます( ^ω^ )
 
 
みなさんの防寒対策事情
教えてくれてありがとうですニコニコ
 
 
これから寒さも厳しくなってくるので
しっかり防寒対策して
風邪やインフルエンザには
ご注意ですよ~~!!!!!!!
 
 
さて話は変わりまして、、、
 
 
実は昨日北海道の小樽へ行ってきましたドキドキ
 
 
 
ツイッターにも書いたんだけど
色々小樽観光してきましたニコニコ
 
 
ツイッターのハッシュタグ
#しおんのでっかいーと にて
これからは
しばらく小樽特集でいきます!ドキドキ
 
 
北海道出身とはいえ
観光を目的に小樽へ遊びに行ったことは
あんまりなかったので
楽しくネタ集めしてきましたよ(笑)
 
 
 
 
今日の#しおんのでっかいーと では
小樽堺町通りにある
大正硝子館へ行って
買ったものをツイートしましたひらめき電球
 
 
小樽は硝子の街って言われているくらい
小樽を観光していると
ガラス製品を取り扱うお店が
結構あります( ^ω^ )
 
 
お店の中に入ると
綺麗でかわいいガラス製品が
たくさんあって
思わず見入ってしまいましたニコニコ
 
 
 
 
たくさんある中で
迷いながら買ったのは
クリスマスツリードキドキ
 
 
ライト台も買ったので
電池を入れたら
お部屋でライトアップもできるんですキラキラ
 
 
クリスマスツリーをおっきいのを
家の中に出したりするのは
やっぱり大変だけど
今回買ったクリスマスツリーは
場所も気にせず
かわいく置けるので最高ですドキドキ
 
 
はやく電池買ってきて用意しないと~ニコニコ
 
 
みなさんはクリスマス時期には
ツリーとかは
飾ったりしますか?ひらめき電球
 
 
ではでは
今日のブログはこの辺で(^^)
 
 
明日は何を紹介するか
予想しつつ
ツイッターみてくださいねキラキラ
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
 
#しおんのでっかいーと は
こちらのツイッターにて更新中ニコニコ
フォローもよろしくね~!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������