リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
今日は、チームMアイドルの夜明け公演えーりん生誕祭でした
 
 
改めてお誕生日おめでとうニコニコ
 
 
 
 
えーりんには、りんりんって呼んでいいよ!ってゆってもらったけど、
えーりんでいいなんて私自身きいてないし、タメでいいよなんて言葉も聞いてない。。笑
 
 
いつからそれがなくなったのかもわからない。
 
 
でも、それほど仲良くなったってことやし、
こんな生意気なすずでも許してくれるえーりんはすっごく優しくて、ほんまに自分にストイックてカッコイイ先輩です!!!!
 
 
 
 
すずがお寿司食べたすぎて泣いたとき、行こってゆってくれたけどまだ行けてないからはやく行こうね
 
 
 
すずもえーりんにもっと頼られたいのでもっとカッコいい人になります!!
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに大好き~ニコニコ
 
 
 
6時30分からのSHOWROOM見るわニコニコ
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
皆さんに速報っ
 
 
 
なんと12月24日の写メ会完売しましたー!!
 
 
嬉しい!!ほんまに嬉しい!!!
 
 
ありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
素敵なイヴの日にドキドキドキドキ
 
皆さん、いっぱいラブラブしましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
すずサンタお披露目の会
 
 
 
 
 
明日も頑張りましょうっ、
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������