すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさんこんばんは
 
今日は昨日に引き続き...
幕張メッセにて難波愛~今、思うこと~の
個別握手会がありました(*^^)v
 
私も3部、4部に参加させて頂きました!!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございます!!!
 
3部は当日券の使用可能(*^^*)
当日券を使って来てくださった皆さんも本当にありがとうございました
 
今日の握手会は年内ラストの握手会だったということで
次会えるのはまた来年(>_<)っていう方も沢山
 
ちょっぴり寂しいですが
今年1年の感謝の気持ちと、来年もよろしくお願いします!の気持ちをたっくさん伝えました\(^^)/
 
また来年も会えますように♪♪
素敵な年末をお過ごしください(*^^*)
 
 
握手会は年内ラストでしたが、
クリスマスイブの写メ会はまだ残っております(*´ч`*)
 
そこで会える方はまた会いましょう♪♪
楽しみに待っていますよ~!!
 
 
ぱしゃ!
今日の服はかなり早めのクリスマス!!
 
クリスマスイブの写メ会はおそらく制服なので今日着るしかない!と思い、着ちゃいました!!笑笑
 
みなさんに沢山るんるんが届いていたら嬉しいです♪♪
 
髪型は3部は帽子!!
4部は帽子をぬいでりんごヘアーにしました
 
またぜひ感想教えてくださいね!!
改めて今日はありがとうございました
 
ーーーーーー
 
しつももるんたーいむっ!
みなさんからの質問に答えます!
 
Q長い時間の移動のときは何してるのことが多いですか??
 
A長い時間移動する時は
ブログやモバメをかいて送ったり...
本読んだり...
Twitterに載せている唐揚げ探訪や、御朱印集めのことを紙にまとめたり...
音楽聴いたり...
 
あとはぐーすかお昼寝したり(*^^*)笑
 
新幹線の移動だと前の椅子にくっついてる机が使えるので色々出来て嬉しいです
 
 
Q美容と健康に気を付けてる事何かある?
 
A好きな物は我慢せず食べる!!!!!!
これに限ります!!!!!
 
すいません...
ただいま絶賛勉強中です笑笑
 
あ!でも最近唐揚げとか好きな物を食べる時は
それプラス野菜もちゃんと食べるように心がけております
 
あとはニキビを減らすために出来るだけお化粧は早く落とす!!
おうちに帰ったらとりあえずお化粧を落とすように心がけております!!
 
最近ティッシュみたいなタイプのお化粧落としを買ったのですが、それがとっても便利で気に入っています(*^^)v
 
 
Q今まで飼った事があるペットもしくは、飼ってみたい生き物を教えてください!
 
A飼ったことないんですよ...(´・_・`)
 
動物はとっても好きなのですが
家族にアレルギーを持ってるお方がいるので
飼えないんです
 
でももし飼えるならわんちゃん!!
特に大型犬を飼いたいです(*´-`*)
 
小型犬も愛らしくて好きなのですが。。
 
ゴールデンレトリバーとか
ボルゾイ、シェパード...
どうやら大きなわんちゃんに惹かれる傾向があるようです
 
 
 
今日のブログはここまでです!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������