はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日も幕張メッセで握手会!



関東は年内最後のイベント!

そして握手会も年内最後!




1年ってあっという間ですね。





今年もたくさんの方に出会って

いろんな話をしたり聞いたり。




たくさんパワー貰って

お互い笑顔になったり。






握手会って素敵な空間だなと思います。




皆さんがあーぽんと会うと元気出るんだよ!と

かけてくれる言葉が

未だにこんな私なんかで??と

不思議にも思ったりしますが。笑





でもそう思ってもらえることが

何よりの幸せですし

私も皆さんに会うと元気が出ます。







また来年も

こんな私ですが懲りずに遊びに来てください!(^ ^)





楽しいお話しましょう(^ ^)









今日は礼奈と双子ちゃんコーデ!


色違いのパーカー(^ ^)




可愛いでしょーー♪





さぁ、年内残すイベントは

12月24日の大阪写メ会!




11月23日の

おやすみになったぶんの

振替にも使えますので

皆さんぜひ遊びに来てくださいT_T







では!!


明日も頑張ろうね!!




p.s

素敵な休日でした(^ ^)