ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 サンタまいちにもなったし もう一つ企画で
 ある格好してるのでお楽しみ~キラキラ
 
 思い出したらジワジワくる(笑)!
 
 
 昨日は、握手会終わってから ぴょんぴょんと
 ご飯食べに行ってきましたニコニコ
 
 いろいろ食べたし たくさんお話して 笑って
 本当に楽しかった\( ・o・ )/
 
 
 性格も趣味もセンスも合うから 話してて
 全然 しんどくないし いい意味で楽なのキラキラ
 
 
 今度は、大阪でお鍋の約束したよ~ドキドキ
 
 
 
 そして今日も昨日に続き握手会(^_-)
 
 今日もたくさんの方が会いに来て下さって
 いろんなお話ができて楽しかったキラキラ
 
 
 たくさんのおめでとう!も幸せでした!!
 
 
 なんと握手会は、年内最後しょぼんしょぼん
 
 あけおめ~から始まったのにもう最後って
 本当にあっという間だったなーって(>_<)
 
 12月は、写メ会だから 素敵な写真が撮れる
 よおにポーズ いろいろ考えとくラブラブ!
 
 2017年ラストイベントだからね(>_<)汗
 
 
 
 明日は、何だか久しぶりに感じるな~
 
 そうですラブラブ アイドルの夜明け公演!!!!
 
 思いっきり盛り上がって楽しみましょ~ケーキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 1.23.41 ままチョイス♪
 
 
 1.最近のマイブームあるの?
 
 A.んー、動画観れるアプリで映画とかみる♪
    2つ入会?してて漁りまくり(笑)べーっだ!べーっだ!
 
 
 23.握手会 ループ まとめ出しどっちがいい?
 
 A.レーンが空いてたらループしてほしい~
    まぁ、どっちでも来てくれたら嬉しいニコニコ
 
 
 41.1月楽しみにしとくねドキドキ 待ち遠しい~!
      舞依だけしか見たらあかんよ(笑)べーっだ!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 久しぶりのお家 最高~キラキラ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������