「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も幕張メッセで握手会でした('ω')ドキドキ
 
お越し下さったみなさん、
私のレーンを選んでくれてありがとう…
 
 
今年の関東でのイベントは今日が最後、
握手会も今日が最後でした!!!
 
残すは12/24の大阪での写メ会のみです。
 
なので沢山の方と「良いお年を」と言ったので
寂しい気持ちになっちゃいました…
 
まだ11月なのにもう来年まで会えないのか。
本当に来年になれば会えるのかな。
 
切ない、歌詞かけそうなくらい切ないね~
 
でも皆さんの「また来年!」を信じて
会える日を心待ちにしています(´-`).。oO
 
 
大阪の写メ会に来てくださる方も
あと1ヶ月後ですもんね…なかなかやな……
 
その前に生誕祭で会えるかな?ドキドキ
早く日程発表されないかな~いつかな~~
 
 
 
ということで、しばらくイベントが無いので
今日は生誕Tシャツを着ちゃいました!
 
21歳最後の握手会だったのでね!
 
だからプチドレスコードは「黄色」でしたドキドキ
 
 
写真を撮ってたらるりなさんとあんちゅさんが
feat.して下さいました、見事豪華!
 
 
昨日はダサダサ眼鏡女子でしたが
今日はオシャオシャTシャツ女子でした!!
 
なんてオシャレなTシャツなんだろドキドキ
沢山の方が着て下さってたの見て思ったよ…
皆さん着こなし過ぎでしょって!!!
 
お似合いです、いっぱい着て下さいね(笑)
 
 
 
昨日はYNNさんの生配信「真面目ンゴ」
見て下さってありがとうございましたm(._.)m
 
あれで良かったのか、そもそも何だったのか、
ハテナで始まりハテナで終わった90分。
 
でも皆さんに楽しんでもらえたなら良かった!
 
真面目な番組にしましょうって言われたから
ずっと真面目を守ろうとしてたけど
途中から笑わずにはいられなくなってね、
それを帰り道に反省する自分に
「この真面目野郎」って思いました……
 
 
あ!最後10分くらいの出来事は夢です!!
 
皆さん忘れて下さいね!!!!
あれは現実には起きてません!夢です!!
 
分かりましたか?忘れましたか??
 
…記憶から消して下さいね(^_^)ドキドキ
YNNスタッフさん方も忘れてくださいね~!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������