桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は握手会がありました!
 
 
 
1部、2部と来て下さったみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今日は白のニットにピンクのスカートで
 
女の子らしいファッションでした
 
 
 
ファンの方にいただいたものなんですけど
 
これぞ大人かわいい!!です!!
 
ありがとうございます!
 
 
 
ヘアアレンジは
 
女子力おばけことアカリンさんに
 
していただきました
 
 
 
これでお願いします!
 
って言ったら
 
10秒もかかってないんじゃないかな?
 
ってぐらいパパッとして下さって
 
流石(りゅうせき)です
 
 
 
感謝永遠に、、、。
 
 
 
ファンの方からは絶賛の声の嵐だったので
 
自分でもできるようになりたいです
 
 
 
 
明日も
 
10:30~の1部と、
 
12:00~の2部で握手会があります!!
 
 
 
 
当日券も使えますので
 
ぜひ来てくださいね
 
 
レーンの前に来てくだされば
 
手を振るので
 
振り返して下されば嬉しいです
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������