おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
余呉湖(よごこ)でよここ(動画が特に)好評で嬉しいです♪
 
天女の羽衣伝説も残る神秘的な湖なんだとか…
 
次は天女コスでインスタ映え写真?!←
 
 
ワカサギ釣りやりたいってコメントも多くて嬉しいです!是非しましょう!
 
私も釣りしたい!どう森も楽しいけど、リアルな釣り!!
 
雪がいっぱい降るまでに行きたいな!
 
あの日、除雪車の点検とか動かしたりしてはったからなー(゜ω゜)
 
 
 
 
今日は目撃者公演でした!
 
今回もセンターをさせて頂きました!
 
前回より余裕も出て沢山皆さんの顔見れたよ
(´∀`)
ここ友さん沢山発見できたし嬉しかった
 
うちわ、ペンライト、志コールありがとうございました
コールが多いとやっぱテンション上がるよね!楽し過ぎた
 
 
お見送り会の時に、センターよかったよって声や、前田敦子さんに一瞬見えたって声もあり、ほんと光栄です
 
前田敦子さんや彩さんの様に、センターが似合う人になりたいな!!
 
誰もが認める不動のセンター!
 
そんな夢をかなえる為に、自分に自信を持って、表情もパフォーマンスもさらに磨いて、自分が公演を引っ張っていくんだと言う志(こころざし)を強く持って、頑張りりぽんしようと思います!
 
真剣な決意の中に隠れ◯◯…最後無理やり笑
 
 
今日も見守ってくださった全ての皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
YNN NMB48 CHANNEL
内木志プレゼンツ「魂込めてやるっきゃない!」#3 見て下さいましたかー?
 
4人で、いろいろ対決してます!
内木選手大人げないです←
ゴルフ難しかったー!
でも楽しかったからまたしてみたいな
 
来週はいよいよ「インスタ映え」の回
お楽しみに♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★喝采を生で聴いてどうだった?
→キターって鳥肌でした!
力強くて彩さんらしくてイケてました
 
 
★サラダパン以外で、美味しそうなパンあったかな?
→ミルクボール、チーズフォンデュパンとか
 
 
★目撃者公演で気に入ってる曲は?
→アイヲクレ 好きなんです
 
 
★(ラザニアの)粉煉るの面倒。餃子の皮ORワンタンの皮で代用するなら、どっちがいいのだろう?
→餃子の皮で大丈夫です!
私は作ってみたくて作りました
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
週末幕張2日間よろしくお願いします
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������