キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
写メ会、握手会イベントの谷間のオフ…
 
今日はあんたんとお出かけしてきました~!
 
まずは前回に続いて聖地下北沢に行って
 
私が大好きなスマホアプリ育成ゲーム
 
 A3!の聖地巡礼で、クレープ屋さんに
 
行ってきました!  うひょ~(о´∀`о)
 
久しぶりのクレープでした!何年ぶりくらい
 
めっちゃ美味しかったです! (´; ∀ ;`)
 
 
 
あんたんがTwitterに載せてましたが
 
私は口が小さめらしく、昔から普通に食べ
 
てても、口のまわりに食べ物がついちゃう
 
んですよね…アイスなんかも付いちゃう…
 
お箸とかスプーンだと、自分の口に合う量
 
だけを取れるから、あまりそういうことは
 
起きないんですけど…( ̄^ ̄)
 
しかも、付いてることに全然気が付かなくて
 
あの顔でずっと喋ってたし←
 
あの顔で割とずっといたことに気づいた時
 
とにかく恥ずかしかった… _| ̄|○
 
 
 
クレープの後はあんたんオススメの
 
りんご飴屋さんに行ってきましたよ!
 
前に教えてもらってから、ずっと行って
 
みたかったから案内してもらいました~!
 
(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信も
 
ガンプラ製作配信だったのですが
 
今日はあんたんが声だけの出演をしてくれ
 
ました~!
 
明日は握手会前配信になるかと思いますが
 
明確な時間が分かり次第、るりったーで
 
告知しますので、アンテナ張って待ってて
 
くださいね!
 
お楽しみに~ (о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんたくさん!
 
コメントをくださり、ありがとうございます
 
ガンプラHGをサクサクできるようになると
 
素人ではなくなる!?
 
それはナイでござるよ!!
 
まだまだ修行中の身ゆえ、おごり高ぶり
 
慢心せぬよう精進して参る所存でござる!
 
知ったばっかりのウンチク言うことも
 
あるかもしれませんが、まだまだ皆様の
 
教えやお導きで育ててくださいね
 
 
 
今回の新衣装褒めてくださる方多くて
 
ニヤニヤ…嬉しいです
 
何年たっても似合う人でいたいですね~
 
握手会ポチポチありがとうございます!
 
報告もありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はNMB48 3rd アルバム
 
『難波愛~今、思うこと~』個別握手会
 
幕張メッセ!
 
12:00~13:30の第2部です
 
ちなみに、明日は瑠莉斗Day~!!!
 
パラレルワールドの私なのか?
 
パラレルワールドの私の双子なのか?
 
謎の男子、瑠莉斗18歳バージョンに
 
会いにくるのかい?
 
おっと!まさか来ないのかい?
 
もったいないことするなよ? ( ̄∀ ̄)
 
ではでは、お越し下さる皆様、
 
よろしくお願いしますっ (〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
あんたんいつも寝るの早いるりりん
 
 
今日は一緒に寝てるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
キノウハアンタン(・ω・) (ΘェΘ)ネオチシチャッテタカラ
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������