こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
前回のブログもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_______
 
 
 今日は目撃者公演でした!
 
 
昨日の握手会ぶりに会えた方が多くてびっくりでした
関東と関西の遠い距離をわざわざ往復して来てくださってると思うと本当に嬉しいです
ありがとうございます(><)
 
 
今日はいつも以上に
うちわが多く見えました(^^)
コールもいっぱい聞こえて幸せでした!
 
 
お見送り会で声をガラガラにしてまでコールしてくださっている方もいて
愛を感じました
 
 
 
また劇場出会いましょうね
 
 
 
_________
 
 
今日の朝はSHOWROOMありがとうございました!
 
 
 
その配信でお知らせしたんですが、
 
NMB48 17thワロタピーポー
 
の握手会で毎回パジャマを着ます!!
 
 
ありがたいことに2部制になったので、
 
5部と6部の時間帯に握手会があるんですが、
 
 
 
 
 
5部はいつも通り私服を!
 
 
6部ではみなさんのお疲れを癒すという意味も込めてパジャマ姿で握手します!
 
 
毎回違うパジャマを着る予定ですので
お楽しみに
 
 
どんなパジャマがみなさんは好みですかー?
 
ぜひ参考にさせて下さい(^^)
 
 
 
夜の部までたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます!!!
 
 
 
 
 
 
明日は幕張メッセにて握手会です!!
 
 
わくわく!楽しみだ~
 
 
いっぱいお話しましょうね!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
また明日!
 
おやすみなさい!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������