こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です
 
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつもあがとうございます(^з^)-☆
 
 
 
------------------
 
 
 
今日は目撃者公演でしたぁ~
 
 
 
目撃者公演前におばあちゃんにお寿司屋さんに連れて行ってもらいましたぁ~
 
 
めっちゃ美味しかったです(≧∀≦)
 
 
実来の行きつけのお寿司屋さん\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
ポフッ。
 
 
 
食べすぎて踊れるか心配でした(OvO)笑笑
 
 
 
本番はしっかり踊れました。笑笑
 
 
 
今日も実来コール、実来のうちわありがとうございます
 
 
 
笑顔になれるぅ~~
 
 
 
 
 
 
 
11月21日
 
みらいと一緒に冒険わんちゃん
 
 
#5
 
 
21時~
 
 
溝川実来/久代梨奈さん/山本彩加
 
 
 
 
11月24日
 
内木志さんプレゼンツ「魂込めてやるっきゃない!」
 
 
#3
 
 
21時~
 
 
内木志さん/梅山恋和/本郷柚巴さん/溝川実来
 
 
 
だったんですが、告知できなくてすみません
 
 
 
ショック。
 
 
 
告知してなかったんですが、
見てくださりましたかぁ~????
 
 
 
まだの方は、ぜひぜひみてください!
 
 
 
あーやんとはプードルのルイ君
 
 
 
あの後しっかり、いっぱい写真撮ってくれてたみたいです(≧∀≦)笑笑
 
 
 
内木志さんプレゼンツ「魂込めてやるっきゃない!」
 
 
 
では、
ゆずず先輩のやりたいところに行ってまいりました~
 
 
クソガキコンビでやっているので、
ぜひみてくださいねー!
 
 
たぶん、
めっちゃ負けず嫌いが出てると思います…笑笑
 
 
 
では、
明日は握手会です!
 
 
来てくださりますかー?
 
 
明日待ってます!
 
 
 
さて明日も絶好調なら
 
 
 
ヤーマンだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバーイ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������