私たちの青春が
1つ幕を閉じました!!!
 
 
 
12月11日~
 
 
大阪チャンネルにて
初めてのドラマ配信となる
 
 
 
魔 淀川キャッチボール部
 
 
 
本日、クランクアップ致しました!!
 
 
 
始まりがあれば終わりもあるって
分かっているけれど
 
 
楽しい時間が終わってしまうのは
なんだか切ないものですね(´;ω;`)
 
 
城とちひろといる時間は
ずっと平和で穏やかで居心地良くて
 
 
本当に最高過ぎました。
 
 
 
共演者さんや、スタッフさん
皆さん本当に大好きだったので
 
 
 
会えなくなるが寂しいなぁ~。
 
 
 
本当に出会えて良かったですハート
 
 
 
しばらくは、私たち3人とも
魔 淀川キャッチボール部
ロスになりそうです。。。笑
 
 
 
私は舞台も好きなので
今回のドラマだけではなく
 
 
いつか、ヨーロッパ企画の皆様と
また一緒にお仕事出来る様に
 
 
しっかり、演技力を磨いて
まだまだ頑張ります!!!!
 
 
 
 
そして、この間は
スケジュールが合わなくて
観にいけなかったので
 
 
次こそは
ヨーロッパ企画さんの舞台
絶対に観に行かないと(〃ω〃)
 
 
 
皆様、12月11日~ 毎週 月曜9時は
大阪チャンネルをお見逃し無くハート
 
 
 
 
 
 
 
今日は皆様に質問~
 
 
 
皆さんが、
幸せを感じる瞬間は
どんな時ですか?
 
 
 
 
 
see you.
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������