おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
11/23は『勤労感謝の日』という事で、
いつもお仕事頑張ってる皆さん、お疲れ様です!そして、ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
今日は写メ会でした!
来てくださった皆さんありがとうございました♪
 
初めての方が多くて、ビックリ!
しかも、これから推すね!って方が多くて
嬉しかった!!!
 
選抜復帰しようね!って言葉も沢山聞けて嬉しかったし、よし頑張ろうって思いました!!
 
いつもましてさんや、お久しぶりさんにも会えたし素晴らしい一日を過ごせました
 
愛に来てくれてありがとう
一緒に写真撮ってくれてありがとう
笑顔とパワーをありがとう
 
もう『良いお年を』をいう時期なのか~と思うと本当に一年あっという間!!
 
残すは11/25.26握手会、12/24写メ会…
 
来年もっと沢山会えますように
 
 
そして遅くなっちゃったけど#滋賀を知ろうも載せますね↓(o^^o)
 
 
11/21はオフ&いいお天気だったので久しぶりに「滋賀を知ろう」行ってきました!
 
向かう途中に見える伊吹山が雪で白くて、
冬がそこまで来てるのを感じました
 
 
滋賀を知ろう #21  余呉湖 
 
余呉湖(よごこ)は、滋賀県の長浜市にある湖です!湖面が穏やかなことから「鏡湖」とも呼ばれているそうです!
 
滋賀は琵琶湖が有名なんですが、琵琶湖は波があるから見た目は海みたいですが、余呉湖は水面が綺麗で静かな湖でした♪
 
カモの親子が湖面で優雅に泳いでいるのも素敵だし、おじいちゃんおばあちゃんが余呉湖をバックに写真撮ってるのも微笑ましくて、そこだけ時間がゆっくり流れてるように感じました(´∀`)
 
 
この時期(11月下旬~3月下旬)の余呉湖では
ワカサギ釣りが出来ます!残念ながら今年は
11/24から営業開始との事で、今回は出来なかったんですが…
 
1月から2月にかけて、雪解け水が流れ込む頃の、産卵前のワカサギが一番おいしいとの情報を得たので、ぜひ次はワカサギを釣りに行きたいと思います(´∀`)
 
 
ワカサギ釣り(火曜定休日)
遊魚料 1日券 大人1400円 小人800円
ドーム乗船券 600円(子供同額)
 
余呉湖は、木之本ICから約10分の所なので、
是非皆さんもワカサギ釣りにきて下さいね!
 
 
そして
 
余呉湖から、つるやパン本店さんが近いので、サラダパンで有名な「つるやパン」さんにも行ってきました!!
 
サラダパンだけじゃなく、いろんな美味しいパンも発見できたので、今回の滋賀を知ろうも大満足でした
 
 
 
 
 
写真は念願の「余呉湖」で「よここ」笑
 
インスタにも余呉湖でよここ写真と彼女と余呉湖デートなうに使っていいよ動画をアップしてます
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆内木志は内木志、自分をしっかり見つめて・これからも突き進んで行くねんで(^0^)
→ありがとうございます!
 
 
☆24日12:30まで「ワロタピーポー」握手会の受け付けてます!是非是非申し込んでくださると嬉しいです♪
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ある企画で夜な夜な作ったココズキッチン動画…ココロライドーガとしてしっかりインスタに載せていくので是非観てねー♪
いつの日か企画が通るように…頑張るぞ!!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������