ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 やっぱり今日も寒かったですね~ニコニコ
 
 おっ!どうぶつの森ダウンロードした方が
 多いですね(^^)
 
 
 舞依は、ダウンロードして少ししたよ(笑)
 
 やっぱり舞依は、ゲーム向いてないべーっだ!
 
 でもしたら楽しいから またしよ(笑)ラブラブ
 
 
 
 今日は、写メ会でした~っ\( ・o・ )/
 
 今回も新衣装! そして皆さんが大好きな
 ツインテールにしてみたよキラキラ
 
 
 今日もたくさんの方が会いに来て下さって
 本当に嬉しかったし楽しかったです♪
 
 
 ちなみに オススメポーズは、 寒いポーズ!
 
 
 サムイ島と寒いを、かけてみました(笑)
 
 
 
 明日は、握手会だ!って思ってたら明後日!
 
 
 ぽつーんって1日空いちゃって寂しいけど
 皆さんの事 考えてるので皆さんも舞依の事
 考えて過ごして下さいねニコニコラブラブ
 
 
 お互いが考えて過ごしたら 両想いで素敵な
 1日になるから、そうしましょう♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.21.36 妹チョイス♪
 
 
 6.まいちとデートは、お寿司が絶対条件に
    なってくるよ~(笑)
 
 
 21.まいちは、どうぶつの森をするの?
 
 A.ダウンロードしてみたけどね~(笑)ニコニコ
 
 
 36.そうやって言ってくれたら嬉しいキラキラ
     これからもコツコツ頑張るね(^_-)!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S みかん食べたニコニコニコニコ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������