「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで写メ会がありました!
 
お越し下さった皆さん
ありがとうございました('ω')ドキドキ
 
撮った写真はばっちりでしたか~?!
 
 
今日のオススメポーズは"ドーナツ"でした!
理由は私が昨日食べたから(笑)
 
なのでドーナツを見た時に
私のことを少しでも思い出して下さいね~
 
 
今日は衣装での撮影でした!
 
 
前回の名古屋での写メ会の時に
新しい衣装での写真を撮り忘れていたので
今回は撮ってもらいましたよ~ドキドキドキドキ
 
お金持ちそうじゃない?
 
学校やのにめっちゃ小さい鞄で来そう。
コンビニ行ったことありませんって言いそう。
 
そんな妄想が広がる新衣装です(笑)
 
 
なので写メ会では是非衣装も楽しんでねドキドキ
 
 
 
只今「じゃんぐる・レディOh!」月曜日の
お便りを募集しています(^_^)ノ
 
なるちゃんとめぐみん(松村芽久未ちゃん)と
一緒に登場させて頂く予定です。
 
詳しくはじゃんレディブログを
見ていただけるとありがたいんですが、
沢山のお便りが届くのをお待ちしています!!
 
よろしくお願いしますねドキドキドキドキ
 
 
明日はチームN「目撃者」公演です!
 
梨奈ちゃんコールの方よろしくお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������