こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です
 
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつもあがとうございます(^з^)-☆
 
 
 
全然ブログあげれなくて本当にすみません…
 
 
テスト期間でした…(;ω;)
 
 
------------------
 
 
 
今日は握手会でひタンバリン
 
 
ワロタピーポー
 
 
今日は初めての方が多くて「おぉ~!うぇ~い」ってなりましたぁ~(≧∀≦)
 
 
来て下さった方本当にありがとうございます
 
 
今日は[自由]にやらせて頂きました~笑笑
 
 
なんかいも、
「自由すぎるやろ!」とか「自由娘やなぁ~笑笑」
 
と言ってもらいましたぁぁぁ笑笑
 
 
 
今日も、
NMB48の新衣装を着させて頂きました
 
 
 
 
 
 
やっぱり可愛いなぁ
 
 
 
賢いお嬢様の学校みたいな制服…(=´∀`)
 
 
 
 
 
 
今日は幼なじみにLINEしてこの服やったら、
「どの髪型がいいと思うぅ~~??」
 
ってら聞いたら…
 
 
安室奈美恵さんのコンサート毎年行ってるぐらい、大ファンの幼なじみが…
 
 
「この髪型いいやん!これにしぃ~
って言ってくれたのでこれにしました!!!
 
 
ありがと~
 
 
 
幼なじみは、やっぱりちょっとLINEするだけで、楽しい
 
 
 
さて、たくさん写真撮ったんで、
またちょっとずつのせますねっ!!!
 
 
 
あっ!
 
 
 
もちろんモバメさんにものせまーす
 
 
 
 
 
 
やんやんと
 
 
今日始まるまでずっと一緒にいてくれたー(≧∀≦)
 
 
 
好き。
 
 
 
それと、
今日は大大大大好きな…
 
 
りりぽんさんお誕生日でぇ~す
 
 
本当におめでとうございます
 
 
りりぽんさんに何度も助けてもらいました
 
 
 
これからも、お仕事頑張ってください
 
 
 
りりぽさんに会えるように、
握手会2部になるように頑張ります
 
 
 
さて明日も絶好調なら
 
 
 
ヤーマンだ!

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������