こんばんわニコニコ
AKBリクエストアワーの投票が
はじまりました。
元研究生の12人が全員大切にしている
『太陽が坂道を昇る頃』がランクインできる
ように 皆さんの力を貸して下さい!!
 
また 絶対に歌いたい!! 絶対!!!
応援よろしくお願いします。
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今朝のSHOWROOM配信も
4000人以上の方が見てくださり
本当にありがとうございましたニコニコ
つかまえーりん隊増えてるかなぁニコニコ
 
配信を楽しみに待っていてくださる方もいて
嬉しいですドキドキ
私も 朝から皆さんとお話できて 楽しいです。
毎朝 少しの時間ですが 1日のスタートを
楽しくきりたいので これから
どんな風にしていこうかな?って考えています。
 
皆さんも いい案がありましたから
教えてくださいニコニコ
 
 
明日は 祝日で 幕張メッセで写メ会
 
 
 
ですが。。。。。
 
 
 
6:30から 配信しま~すパー
お時間のある方は是非遊びに来てくださいねドキドキ
よろしくお願いします!!
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;
 
 
今日も昨日に引き続き
 
恋愛禁止条例公演のバッグダンサーに
出演してきました(o^^o)
 
えーりんコールありがとうございましたドキドキ
 
今日は 張り切り過ぎて
振りが雑になってしまったので
次は元気と なおかつ丁寧に踊りたいと思います
反省あせる
 
そして昨日のブログで
後日書くといった
 
14歳の抱負は
 
まず1つ目は
SHOWROOMを 毎日続けること!
握手会の部数を必ず増やすこと!
 
2つ目は選抜に入りたい!と
言えるようになることですニコニコ
 
14歳の1年は
今までの私とは生まれ変わって
どんどん自分からアピールをしていきます!!
 
 
それがきっとこと2つの抱負を
達成するのに繋がると思います!
 
 
13歳のとき生誕祭で言った
昇格の目標は達成できたので
 
次また皆さんに
嬉しい報告ができるように
 
大きな成長を皆さんが
感じてくださるような
1年にします!!
 
こんな私ですが
これからも応援してくださると嬉しいです 
よろしくお願いします
 
 
明日は 幕張メッセで 写メ会です!!
たくさんの方と お会いできたら
嬉しいですドキドキ
ポーズは?? あれね[(*´-`*)]
 
 
では明日も 朝6:30に おはようニコニコですよーラブラブ
 
まったね~パー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 14歳の抱負!

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������