よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は
 
大阪チャンネルで放送される
 
オリジナルドラマ
「魔!淀川キャッチボール部」
 
の撮影をしてきました!!
 
 
 
みなさんに早く見て欲しい!!
 
って思える、
 
ある撮影をしてきました^ ^
 
 
ワクワクしたし楽しかったな~ラブラブ
 
 
 
皆さんお楽しみに!!
 
 
 
そして今日は、
 
いいツインテールの日
 
ということで!!
 
 
皆さんツインテールは
お好きですか?(笑)
 
 
私のTwitterに
 
愛梨ちゃんと城ちゃん、
 
愛梨ちゃんのTwitterに
 
私のツインテール姿
 
UPされてるので
お好きな方はぜひ見てくださいなキラキラ
 
 
 
明日は写メ会ですね!
 
きてくださる方
めちゃめちゃ楽しい祝日にしましょう~!
 
 
\宿題コーナー/
→皆さんパジャマは?
 
着る 11人
 
着ない 24人
 
【コメント】
・おじゃまぱじゃま~
・パジャマはジャマ
 
「YNN とらこのドラマ 楽しみだ」
 
「観劇も ちひろにとって 大事な勉強」
 
「休日に 舞台観劇 しにいった その感想は 感激したよ」
 
「にくめない お化け一家は お気に入り」
 
「観劇で 勉強をした ちっひーが それを力に さらなる躍動」
 
「“かん”しゃしてます!
  “げ”んきをありがとう
  “き”みは女神だ!」
 
「ちっひーに会いたいけど当たらない!ドル明け公演はやく行きたい!!」
 
「舞台みて すごく刺激 受けました 歌も演技も ササササイコー」
 
「18の ちっひー最後の 大冒険 1人で舞台 見に行けました」
 
「演劇の 不思議な空間 体験し さらに決意を 固めるちっひー」
 
・着ない人の方が多いですね!
 
私もパジャマではなく、
 
ジャージとかスウェット派です!!
 
 
たまーに女の子らしく
モコモコパジャマもきます(笑)
 
またいつかモコモコパジャマ写真おくりますね
 
 
コメントありがとうございました^ ^
 
 
□私が今日デビューしたのは?
 
カイロ
 
マフラー
 
ここまで読んでくれて
ありが でした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������