こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると
嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、447回目ですよ~!
 
なかなか、ブログを更新できなくて
ごめんなさい。
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、AKB48 50thシングル
『11月のアンクレット』
の発売日です!
 
今回も、表題曲の選抜メンバーに
選んでいただけて本当に
幸せです
 
カップリング曲のU-17
『法定速度と優越感』
のメンバーにも選んでいただけて、
本当に嬉しいです
 
 
 
ゆなちゃん!
 
(昨日のモバメの後ろ姿の正体は、
こちらの方です!笑)
 
ゆなちゃんとは、このMV撮影をきっかけに
少しずつ話すようになって、
今では、握手会の楽屋とかも近い時は
話して、写真も撮るようになりました
 
2人とも人見知りだから、
最初はなかなか話せませんでした、笑
 
 
 
ゆなちゃんも、U-17
で一緒に歌わせていただいています!
 
 
この、U-17の曲は
TypeE に収録されています!
 
 
私は、TypeDの初回限定版のジャケットに
載っています!
また、TypeEの通常盤の裏側にも私の顔が
写っています!
 
皆さん!是非チェックよろしく
お願いします
 
 
ひなちゃん!
NGT48の本間日陽ちゃんです
 
 
 
ーーー
 
 
 
 
 
 
明日は、幕張メッセにてNMB48 3rdアルバム
の写メ会です!
私は、3.4.5.6部です!
 
皆さん!是非遊びに来てくださいね!
待ってます!
明日のポーズはワロタポーズが
多いかなぁー?笑笑
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*
  

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������