おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
皆さんが、私の目標に共感してくださり
とても心強くて嬉しいです!
 
言霊を信じ…
 
努力し続けます!
 
 
 
19日は、カトレア組の「ここ天R」昼夜2回公演でした(´∀`)
 
気合いが入りすぎて、身体がバキバキでした
 
ここ天2回はキツイ…
 
でも皆さんからの志コールが嬉しくて
張り切っちゃいました(^^)
 
お昼の公演も、夜の公演も、うちわにペンライト見つけられて幸せでした!
 
楽しい日曜日を過ごせて嬉しかったです♪
 
見てくださった全ての皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そして
 
身体バキバキのまま、目撃者公演の練習してたからブログ更新出来なくて…
 
今になってしまったけど…
 
 
今日の目撃者公演、久しぶりのセンターで緊張したけど、楽しかったなー(o^^o)
 
 
お見送り会でセンター良かったよって言ってくださる方もいて嬉しかったです♪
 
 
うちわ、ペンライト、志コールありがとうございました・
 
またぎメンバーのえーりん、ももっち、ももるんもありがとー(´∀`)
 
 
連日の公演で身体が悲鳴あげてるけど、ゆっくりお風呂に浸かってケアしたいと思います
 
 
あーーーまた私もM公演も出たいなー!
 
次の公演は24日の目撃者公演!
 
当たったよーって嬉しい報告がちらほらあって、楽しみでーす(´∀`)
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんはいつもどうやってニキビ治してる?いまいち治し方分かんないんだよな~
→あまり出来ないんだけど…今回大きい
(T ^ T)
 
 
★ここちゃんの家近くの川や池にウシガエルはいますか?
→ わからないけど、見たことないです!
 
 
★ここちゃんは体柔らかい方やったっけ??
→まだ柔らかい方だと思います!
 
 
★初こだまなら、新幹線では初米原でもあったのかな?初(新幹線の)米原はいかがでしたか?
→米原はひかり止まるから初めてじゃないよ♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������