「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
見て!初レイブバンド!!
 
これライブ中に自動で光るんです!!
遠隔操作ってやつなのかな~?
ずっと着けてみたくて…(´-`).。oOドキドキ
 
 
何故これを着けたかというと!
 
彩さんのソロツアー「identity」
大阪公演1日目に行ってきたからですドキドキドキドキ
 
 
前回のツアーは行けなかったので
今日初めてアーティスト彩さんのライブを
見させていただいたんですが、
いつもイヤフォンで聴いてた曲を生で
しかも目の前で聴けてゾクゾクしました(°_°)!
 
本当に贅沢で申し訳ないです。
 
見たい方聴きたい方が沢山いる中で私が
あの空間にいさせてもらえたこと
とっても幸せに思います、有難いです。
 
 
明日も大阪でライブがあるから
ネタバレしないように書こうと思うものの
今のこの興奮を伝えたさもあるので
この先を読むかは皆さんの判断に任せます。
 
 
 
先ずライブを見ること自体がすごく久しぶりで
そこから緊張していたんですけど
一曲目から彩さんの気持ち良い歌声を聴けて
そんなもの吹っ飛びました(笑)!!
 
一緒のグループ、チーム、ステージで
何度も彩さんの歌声を生で聴いてるはずやのに
お客さんとして聴くのも新鮮で、
そしてやっぱりソロというのは特別で
あの曲数を1人で歌い続けるエネルギーには
本当に圧倒されました_(:3 」∠)_
 
こんな顔文字使ってる場合じゃないくらい。
でもブログなので使わせて下さい。
 
 
生バンドや生コーラスも本当に素敵で
"チームSY"かっこよすぎますわ( i _ i )
 
知らない人に感じて寂しくもなった。
 
ライブの後お忙しい中会って下さったけど
いつも以上に緊張してしまって
何も感想を伝えられなかったです…
 
多分口を開いたら泣いちゃってたと思うので
丁度良かったのかもしれませんが…
 
キャプテンがこんなに格好良いことしてるなら
私もチームNは任せて下さい!と
言い切れるくらいにならなくちゃなって
1曲ごとに思ってました。
 
 
 
なるちゃんとモカさんと一緒に行ったよ!
 
 
 
曲は、今回のアルバム「identity」では
「喝采」という曲が特に好きで、
前回のアルバム「Rainbow」の中では
「疑問符」が特に好きなんですけど
後半で2曲続けて聴けた時それはそれはもう
 
喝采喝采!かっこよき( i _ i )ドキドキ
もっと好きになっちゃった。
 
どの曲も次はイヤフォンで聴きながら
今日のライブのことを思い出せるんやなぁ~
 
ライブって良いですね、更に曲が好きになる!
 
 
レイブバンド、お家では光らないけど
見えるところに飾っておこう。
 
 
 
彩さんやチームSYの皆さん、
今日は素敵な時間をありがとうございました。
 
明日の千秋楽も頑張って下さい!!!
 
ちゃっかり"ピオーネ"を差し入れしたので
皆さんで食べてください(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������