恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅っ(*^^*)
 
今日は恋愛禁止条例公演のバックダンサー
に出させて頂きました
 
バックダンサーの人数が足りなくて
バタバタしていたところ
急遽れなぴょんさんが出てくださりました!
 
岡山でお仕事があって大阪につくのも
ギッリギリで、移動中に振り起しを
してくださったりさすがキャプテンです。。
 
れなぴょんさん本当にありがとうござい
ました
 
そして美音ちゃんの生誕祭でした!!
 
改めてお誕生日おめでとう
 
ウォォォー!!してる美音ちゃん大好き
 
 
昨日の目撃者公演では、お久しぶりに
みおりんさんと会えて凄く嬉しかったです!
 
お写真いっぱいパシャリしていただきました
 
 
2人でパンダさんになったよ!!!
 
またおNEWの上履きでご一緒したいです♪
 
 
そして!!
 
明日11/22(水)は
アップトゥボーイ261号の発売日です
 
お待たせしました~!!
 
やっと発売される~嬉しいぃ(o^^o)
 
どんな風に載ってるのかワクワクドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルショップでは購入特典
として、一冊につきお写真が1枚付いています
 
2種類あってどちらかお選びいただけますので
ぜひゲットして下さるとうれしいでふ♪
 
AKB48グループショップでも明日10時から
netshop限定絵柄!生写真付きが販売開始
されますので要チェックよろしくお願いします
 
ココナの初めてのソログラビア
たくさんの方に見ていただけると嬉しいなぁ!
 
数に限りがありますのでお早めに~
 
 
それとですね…!
告知ばかりでごめんなさい、、
 
明日のお昼12時~(o^^o)
 
NMB48 17thシングル
ワロタピーポー!
 
握手会第3次応募受付が始まります♪
 
た~っくさんの方に愛に来て欲しいです
 
お久しぶりに「ぴょん!!」
見たくないですか~?
 
奇声聞きたくないですか~笑
 
ちょっとでも、おっ!?と
思われた方はぜひココナレーンへ
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201712_koaku/
 
AKB48リクエストアワー2018の
投票がはじまりました(*^^*)
 
 
私にとって大切なあの曲
ランクインしたらいいなぁ…
 
どうぞみなさんよろしくお願いします!!!
 
ではでは( ^_^)/~~~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������