はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はみおんの生誕祭でした!!


15歳!色んなことに挑戦できて

未来に可能性がある!


やりたいことは

なんでもトライして

素敵な1年にしてほしいです!






そして礼奈。


5分でバックダンサーの振りを

覚えてくれて

岡山の仕事終わりで出演してくれました。






今回の出演に関して

もっと他に出来なかったのかともおもいます。



いつも礼奈ばっかりに頼って、、、



頼もしいし同期として誇らしいけど

申し訳なく思います(´・_・`)





1番先輩なのに、、、。





人数足りないのは

分かりきってることで

仕方ないこと。。。




それなら前もって言うなり

何か出来たんじゃないかなー。。。






礼奈本当にありがとう(´・_・`)






明日もBⅡ公演!


よろしくお願いします!




p.s

喉の病院で薬もらったら

少し楽になったよー(^ ^)