桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は目撃者公演でした
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、ももねボード
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は
 
いつも分からなかったら優しく教えてくださる
 
Nメンバーさんのおかげで
 
前回できてなかった振りを
 
完璧にすることができました
 
 
 
一緒に公演してて
 
あ、その表現の仕方もありだな!とか
 
MCではこんなことを言えばいいんだ!と
 
自分のチームだけでは得られないものに
 
気づけるので
 
また出させていただいて
 
もっと自分を
 
パワーアップさせていきたいです
 
 
チームMにも活かしていきたいです!
 
 
 
 
12月3日の恋愛禁止条例公演が
 
女性のお客様限定の公演になるみたいですよ!
 
 
 
私が出演させてもらえるかは
 
分からないのですが
 
女の子だけが客席にいるって
 
どんな感じなんやろ、、、
 
 
 
お花畑みたいに華やかになるのは
 
間違いなしですね!!
 
 
 
あ、いつもお花畑みたいやけど、
 
女の子ならではの黄色い歓声とかでさらに
 
劇場が華やかになるんやろなぁ
 
 
 
私も出てみたい!!
 
 
 
女性のみなさん、ぜひご応募
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
そして松村芽久美さんの
 
女優さんとしてのお仕事が決定したと聞いて
 
とても嬉しかったですし、
 
早速目標を達成されていて
 
すごいなと思います!!!!
 
 
見に行きたいなぁ
 
 
アニメ関係だそうで
 
まおきゅんさんの興奮具合が
 
激しかった笑笑
 
 
 
めーちゃんさん、、頑張って下さい!!
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������