NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は teamN 目撃者公演 でした!
 
 
ありがとうございました(^ ^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もメイクさんにお任せした
 
髪型でした~~!!!(^ ^)キラキラ
 
 
 
編み込みツインテールでした音符
 
 
 
 
 
 
やっぱり髪の毛をまとめてると
 
顔周りの汗の量も減りますなぁ(。-_-。)笑
 
 
 
 
 
 
 
今日のMCのお題で
 
『男だったら何をしたいか?!』
 
だったのですが、私は
 
ガッツリ男性のファッションを着たい!
 
と言ったのですが、、着たい!!笑
 
 
 
 
最近は、メンズコーナーに行ったり
 
メンズファッションにどうしても
 
目が行ってしまいます(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
あの感じいいですよね~~!!
 
わかるかな??笑
 
メンズファッションの合わせ方とか!
 
めちゃくちゃ好きなんですよ!!笑
 
 
 
それを着こなせるかって話だけど、、笑
 
 
いつか握手会で全身メンズファッション
 
な日がくるかもしれません(。-_-。)笑
 
 
 
 
 
そして、最後にめーちゃんから!!
 
 
【公演名】舞台「ハンドシェイカー」
【劇 場】CBGKシブゲキ!!
【公演スケジュール】
1月24日(水)18:30 
1月25日(木)14:00/18:30 
1月26日(金)14:00/18:30 
1月27日(土)14:00/18:30 
1月28日(日)12:00/16:30
 
 
すごいなぁ!!!卒業後、女優としての
 
新たな姿が見れるのが決まってるなんて
 
どこまでカッコいいんだよって!!
 
 
しかも、したいって言ってた2.5次元!
 
 
どうにか日にち合わせて観に行く!!!
 
 
私もめーちゃんに来て観てもらえる日が
 
くるように頑張るぞ!!!(^ω^)キラキラ
 
 
 
めーちゃん!おめでとうキラキラ
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������