こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
前回のブログもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_______
 
 
今日は目撃者公演!!
 
 
うちわやコールありがとうございました(^^)
 
最近劇場公演にきてくださる
女の子が増えている気がして
 
もともと私も女ヲタだったこともあって
嬉しいです
 
 
老若男女に人気者のNMB48になりたいですね~!
 
 
 
 
 
どーん!
 
今日で公演回数150回!
 
いつも素敵なお花ありがとうございます
 
 
 
この前100回だったけど、
 
もうすぐ200回も行けそう!
 
 
 
 
回数だけじゃなくて、パフォーマンス力も上げていかないと!
 
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演です!
 
 
みおんの生誕祭!
 
一緒に大きなみおんコールよろしくお願いします!
 
 
 
 
__________
 
 
質問コーナーリベンジ パート4
 
 
 
Q.小嶋花梨プロデュースのオリジナル公演をするならどんなセトリにしたい?
 
 
A.しがみついた青春→アーモンドクロワッサン計画→黄金センター→メロンジュース
 
(ユニットコーナー)
誘惑のガーター→サイレントマジョリティー
→無表情→僕の負けた夏→ジッパー
 
(後半)
Escape→制服のマネキン→風に吹かれても
→悲しみの忘れかた
 
(アンコール)
chain of love→Maxとき315号
→ワロタピーポー→ササササイコー
 
 
 
 
48と46ごちゃまぜ公演!
 
改めて聞くといい曲ばかりですね~
 
 
 
 
 
Q.SNSの使い分けってどうしてる?
 
ブログ、モバメ、Twitter全部手を抜きたくないので本気で投稿してます
 
A.モバメはブログやTwitterと違って、
本音や裏話を送ります!
最近は彼女感がある
なんて言ってくださる方もいます笑
 
 
 
 
Q.トレ以外で〇〇会企画出来るとしたらなにしたい?
 
A.本人不在の生誕祭!はどうですか?笑
 
なかなか当日に公演で生誕祭ができることはないので、きっとファンの方だけ集まってご飯とか行ったりしてる方もいるんじゃないかなー?
 
だから私がファンとして主催する!笑
 
 
当日にファンの方と集まって生誕祭!
どうですかー?( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
Q.もしNMB48に入ってなかったら何してたと思う?
 
A.まだ高3なので埼玉で普通に高校生をしてたかな?
 
でもNMB48での毎日は充実していて、
もし高1に戻ったとしてもオーディションを受ける道を選んでたと思います(^^)
 
 
 
 
今回の質問コーナーはここまで!
 
たくさんの質問ありがとうございました!
 
 
また機会があればやりたいと思います
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������