はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







昨日礼奈と占いをしてもらったんですが

ぜんぶぜんぶ当たりすぎてびびった、、、



まず会ってすぐに占ってもらって

2017年は仕事運が凄く落ちてます、

体調崩すことや怪我することも

あったと思いますって言われた( ^ω^ )笑




確かに、、、


松葉杖生活してたし

胃も病気になったし

喉の病気も目の病気も、、、笑






でも2018年は

やりたいことを見つける年で

2月3日から運気が上がっていって

2019年2020年に

仕事運金運が抜群に上がりますと

言われましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




何をしてもいい方向に向かうとのこと!





あと手相に出てるのは

根っからの旅行好きらしいww







他にも色々

いまのわたしに当てはまることを

沢山言われてドキッとしたなぁ( ̄▽ ̄)笑






手相、生年月日、タロット

三つで占ってもらいましたが

楽しい時間だったな(^ ^)






信じるか信じないかは自分次第。




占い通り

2年後にいいことがあると信じて!笑







では!明日も頑張ろうね!




p.s

礼奈もドンピチャでいろんな事言われてて

すっごく面白かったなー笑