すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさんこんばんは
 
今日はカトレア組のここにだって天使はいる公演が昼夜2回行われていたのですが...
 
それの「もうひとりの天使」役として夜公演のMCに出演させていただきました!!
 
先日のここにだって天使はいる公演に引き続き2回目のこのMC!!
 
前回よりもリラックスしてのぞめた気がします
 
短い時間ではありますが見てくださったみなさん!ありがとうございました(*^^)
 
 
前回から、
もしカトレア組のメンバーを彼女に出来たらどうなるかという私の妄想をみなさんにお話ししていて...
 
ぱしゃ!
今回はりかてぃーと磯さんの妄想を話しました!!
 
パリピでみんなのモードメーカー的存在のりかてぃーと、
包容力抜群でみんなのおばあちゃん的存在の磯さん!!
 
いつか付き合ってくれますように笑笑
 
そして、こんな私の妄想にお付き合いくださったみなさん、改めてありがとうございました!!
 
またぜひ感想教えてください
ーーーーーー
 
しつももるんたーいむっ!
みなさんからの質問に答えます!
 
 
Q1番すきな髪型は?
 
A最近の1番のお気に入りはポニーテールとおだんごヘアーです\(^^)/
 
スッキリしてすごく動きやすい!!
公演にピッタリでお気に入りです
 
だけど公演中に帽子かぶる役が多くて
あまり高い位置で結べないのが
ちょっぴり寂しいですか
できる範囲で楽しんどおります(*´-`*)
 
あ!ちなみに今日は大人っぽく髪の毛を巻いてもらいました!!
明日は何がいいかなぁ
 
 
Qももるん、オバケは得意?
 
Aたぶん結構苦手な方です
話聞くだけでも怖くて逃げたくなる(´・_・`)笑
 
お化け屋敷とかも本当に苦手なんですよ。。
 
オバケと仲良く出来たらいいのになぁ。
どうやってなるのかスケスケな体になるのか聞いてみたいです!!笑
 
 
Qももるんはお茶は何派?
番茶とか緑茶、煎じ茶とか。
 
A最近はあたたいものならなんでものみます!!
 
お茶とかスープとか体が温まるものを飲んでほっとする時間が癒しの時間です(*´-`*)
 
でも特に好きなのは緑茶だと思います
緑茶はアイスでもホットでも美味しい!
 
 
 
 
今日のブログはここまでです!!
 
 
 
 
明日は久しぶりに目撃者公演に出演させて頂きます
 
 
 
突っ走るぞー!!
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������