こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_______
 
 
今日はここにだって天使はいる公演
 
2回公演でした!
 
 
お昼公演では特にうちわがいっぱい見えて嬉しかったです!
夜公演ではOvertureからみなさんの声援が大きくて最後までカトレア組らしい公演ができたと思います!
 
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
いつも公演前にMCの確認をするために
紙に書くようにしてるんですが、
 
今回はみらいが準備をしてくれてたんです!
 
 
 
ただ悪意しか感じない。
 
 
 
 
 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
名前見つからなくて何度も見返しました。笑
 
 
最終的に察しました( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
こんなやんちゃなみらいちゃんが
愛らしい(^^)
 
 
 
 
みらい紙書いてくれてありがとうね!
 
今度は名前に関連したあだ名にしてね!笑笑
 
 
 
 
_________
 
 
質問コーナーリベンジ パート3!!
 
 
 
Q.単推しになりたい気持ちが強いのに単推しになれません!
どうしたらいいですか?
 
 
A.無理やり単推しになるんじゃなくて、
いろんな部分を見て好きになってもらいたい!
 
私はいつでも待ってますよん
 
 
 
Q.花梨ちゃんは自分の推しの人に公演でレス送るの恥ずかしいですか?
 
 
A.幕が開いた時私のことを応援してくださる方を見つけると本当に嬉しい!
ただ、授業参観に両親が来てくれるみたいな感覚で、ちょっと恥ずかしかったりもします
 
こう考えるとこじらせ隊のみなさんは本当に私の家族だなぁ~^^
 
 
 
Q.#花梨のエセ関西弁 はやめたの?
 
A.やめてないです!
みなさん関東人の関西弁どうですか?笑
 
 
 
Q.好きなバンドっているかな?
 
A.普段から女性アイドルしか聞かないんです
でも聞いてみたい気持ちもあるのでコメントでオススメのバンドさん教えてください!
 
 
 
Q.花梨ちゃんはイルミネーション好きですか?
 
A.大好き!
御堂筋もイルミネーション始まりましたね!
 
今年はユニバのイルミネーションみたいな~
 
 
 
 
Q.埼玉県人にオススメの難波の食べ物は?
 
 
A.〇なかさんのたこ焼き!
亀〇さんのトマトつけ麺!
王道のものだからもっと私も難波のこと詳しくならなきゃ
 
 
でもこの前難波で観光客の方にラーメン屋さんの場所聞かれてしっかり案内できました!
 
すっかり難波慣れ(^^)
 
 
 
Q.今後やってみたい〇〇公演は?
 
 
A.青春ガールズ公演!
 
欲を言うと、想像の詩人公演です!
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
嬉しいことに質問がいっぱいで
まだまだあるので明日も続きます(^^)
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������