こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
【さえぴぃのトップ目とったんで!】
 
初回放送!!
 
 
 
 
みてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!キラキラキラキラ
 
初回からいろんな意味で
運が良かった、、、
 
 
 
 
 
 
 
これからこの番組と一緒に
成長していけたらと思います^ - ^
 
 
 
 
雀士のファンの皆様!
ご指導のほどよろしくお願いします
 
 
 
 
麻雀初心者の方も
私のアプリで一緒に勉強しましょうね
 
 
 
 
 
 
再放送もあるので
毎週土曜日24:00~TBSチャンネル1にて!
 
「さえぴぃのトップ目とったんで!」
 
 
よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
そして、
今日は東京でこのコンビでの撮影!!
 
 
 
ふぅさえ~~
 
 
 
 
 
今日の撮影は、
 
ファンの皆様が公式音ゲーイベントを
本当に頑張ってくれて
 
 
ふぅさえが一位になれたから
できた撮影でした^ - ^
 
 
 
 
NMBではダントツのポイント数だったらしく、
スタッフさんもとっても驚いていましたよ
 
 
 
 
 
嬉しいです( ; ; )ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
12/13に発売される、
AKBシングルのカップリング!
 
ふぅさえ曲「あばたもえくぼもふくわうち」
 
 
、、、
 
 
 
これも期待していてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日撮影した
「FLASHスペシャル」は
 
12月25日に発売です!!!!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������