桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演が
 
ありました
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、ももねボード
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今日は昼夜2回公演!!
 
 
 
思っていたよりあっという間に時間が過ぎ、
 
今となれば
 
夢を見てたんかな?
 
という感覚です笑笑
 
 
 
でも終わった時には
 
すごく大きなことをやりとげた達成感があって
 
全力でやった甲斐があったなと
 
気持ちよかったです
 
 
 
お昼公演での反省点を
 
すぐに夜公演でいかせたので
 
またひとつ成長できました。
 
 
 
 
ヘアアレンジは
 
めずらしくずっとストレートに
 
 
 
 
普段は暑くなるからよくまとめてるのですが
 
あまり周りとかぶらなかったし
 
髪の毛をバサッとする感覚が好きなので
 
ストレートも私の中ではありよりのあり!
 
 
他にもこれやってほしい!
 
というヘアアレンジがあれば
 
教えて下さい
 
 
磯ちゃん、一輪車クラブに入ってたらしいですよ
 
一輪車、披露して欲しいな~~
 
 
 
 
明日は目撃者公演にまたぎ出演させて
 
いただきます!!
 
 
めっちゃ楽しみです
 
 
 
ぜひももねコールもよろしくお願いします
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������