いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いいね!コメント本当にありがとうございますラブラブ
質問たくさんありがとうございます
毎回どんな質問が来てるのか楽しみになりながら、読ませていただいてますニコニコ
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜にて【AKB48 49th #好きなんだ】大握手会でしたニコニコ
 
 
なかなか途切れることなく終了して本当に嬉しかったです!男の方も女の方も、お友達や知り合いの方を初めて連れて来てくださったり、たくさんの方が来てくれて本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
今回は、写真にサインを書いてみなさんにお渡しさせていただきました!
 
沢山の方が昇格をお祝いしてくださったり、公演の表情が良くなって来た。ゆずが心から楽しんでるようで、応援してる私たちも嬉しい!
ブログも楽しく読んでるよ!本当にありがとうごじゃいますラブラブ
 
 
今日は大握手会に特別レーンが作られていて
そこには72名のドラフト3期の候補生の方達たくさんいました。
 
みなさんと握手する時に、着させていただいてた服は、当時ドラフト候補生で大好きだった渡辺麻友さんのネズミさんの格好で握手させていただきました!
今日は、大好きだった渡辺麻友さんの最後の握手会でした
偶然にも、その日に新しいドラフト候補生がお披露目握手会でした
私も、当時お披露目握手会させていただいたことを、懐かしく思います
 
 
時間が合えばご挨拶させていただきたかったのですが、今日は少し時間がなくて残念でしたが会えませんでした
 
初めて渡辺麻友さんに会いに行った時「ゆずはちゃん知ってるよ!ありがとうニコニコ嬉しいラブラブ」すごく喜んでくださりました。本当に懐かしいです
 
 
そして、その格好のまま椅子に座っているとAKB48のスタッフさんが、私のところにやってきて「本郷さん、少しドラフト3期生と会ってNMB48に志望の子がどんなけいるのか見に行ってほしい」と言われて、私はすごく緊張したのですが、1人で大勢のドラフト候補生に会いに行きました
 
 
 
ドラフト候補生の頃は、楽屋に須藤凜々花さんとか色んなメンバーさんが来てくださったのを、覚えています
 
72人と私1人で、お互い緊張しながら…
 
私が「あの、NMB48に志望されてる方いらっしゃいますか?」と聞くと、本当に沢山の子が手を挙げてくれて本当に嬉しかったですしょぼん
 
他の子も「第2希望は、NMB48さんです!」って言ってくれたり
 
 
お互いドラフト生だから分かることもあると思うから、少しだけだったけど合宿の話もできてよかったです
 
 
ドラフト合宿は、何回も挫けそうになったなぁ。
ドラフト会議で、NMB48にどんな子が入ってくるのかが、本当に楽しみですニコニコ
 
 
偉そうなことは言えないのですが、入りたい気持ちと入ってからすごくいろんな事があったり、AKBグループに入りたいって言うだけでは、心が折れそうなことが沢山あります。
それは何回もやってきます。
 
でも、それ以上に楽しいことや普通の方では絶対に経験できないことが沢山やってきます
そして、一番伝えたいことが劇場やライブそして握手会で、一つのことに向けてファンの方と一緒になって涙を流したり笑い合ったりすることができる
 
その瞬間は、本当にAKBグループに入ってよかった!って思わせていただける瞬間でもあります
 
あと、本当にどこに入りたい!NMB48入りたい!他のグループに入りたい!それを曲げないでアピールしたら、絶対にそれを見てくれてる人はいてる。
とにかくそれを前面に出して、頑張って欲しい
 
今日見て全員指名されたら嬉しいと思いました!
 
皆さん、本当に頑張ってください!必ずどこかで見てくれてる人は、居てます!
 
 
 
みなさん今日は、遠いところから来てくださったりループしてくださったり、本当にありがとうございました!
自分もこれから、後輩も入ってくることなので油断できないし、しっかり成長していく姿を見てこれからも応援してくれたら嬉しいです!
 
あ!質問なのですが、また明日返させていただきます!ドラフト3期生のこともわかる範囲なら、答えたいと思います!よろしくお願いします。
 
明日は、カレトア組 ここにだって天使はいるリバイバル昼夜公演。頑張ります!
 
おやすみずずラブラブ
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������